ドラクエ10-ちゃんこふの冒険81- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこふ<アトラスさん!

ドラクエではおなじみのモンスター「アトラス」
ふくびきの3等商品で当たる「アトラスのコイン」を迷宮で使うと、戦うことができるんです

バージョンアップで追加されただけあって、かなりの強さのアトラスさんは
力がかなり上がるアクセサリー「バトルチョーカー」を落とすんです!

1度戦ってみたい!そう思い立ったちゃんこふ・・・
しかし、福引ではまったく当たる気配のないので
バザーでコインを購入して挑むことにしましたよ

なんとお値段は78000G!お高い!ちゃんこふの貯金が半分以下に!

4人PTで1人1枚コインを持ってくるという募集があったので
それに参加していってみることにしました!
なんと1枚もっていけば4回戦える!お得なのか!?

そしてやってきましたアトラス戦!
どぶろぐ-アトラス2

武闘家二人、僧侶二人の構成で挑みました!
ちゃんこふは僧侶として頑張っています

武闘家の必殺技がかなり効果的でした!
僧侶はとにかく逃げながら聖女の祈りやら回復やら頑張りました

そんなこんなで4戦しまして・・・
どぶろぐ-アトラス1

結果は・・・4戦3勝!
報酬は・・・合計まほうのせいすい3×3=9こ!

ごいーーん!バトルチョーカーを手に入れる道のりはまだまだ険しそうです・・・


本日のおまけの1枚
「レアチェスピースがあたったのでスライムナイトと交換したよ」
どぶろぐ-レアチェスピース


ちゃんこふ<パズズさんのコインも当たるようになってた!あてたいなあ