しらたまちゃんみつ#02 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪<しらたま

4日ぶりに大喜利PHP実況雑談ラジオをしたよ
意外と早く2回目をやっちゃったよ!
ゲストに途中からチャッピーさんもきてくれたよ

↓DLはこちら
130124 み♪「ОоしらたまちゃんみつоО#02」.mp3

内容は
あんみつ早くもこのタイトルで2回目です
クリームあんみつお題ポイントランキングを見てみよう

白玉ぜんざいみっこりんの声が小さい、南君の恋人?

おしるこチャッピーさんがゲストにきてくれたよ

白玉チャッピーさんはR-1グランプリにでたらしい

白玉団子R-1グランプリ1回戦敗退した理由を探ろう

白玉みっこりんさんがラーメンマンの歌を気に入ってしまった

おしるこ笛を吹いているみっこりん、歌をうたうみっこりん

ぴぐちゃんチャッピーさんはちゃんと無駄毛処理して1回戦にのぞんだ

おしるこCSのルールを改めて確認しよう

ラスタエンペラーみっこりんさんが寝たので終了

などなどです


妖怪<ちょっとうるさくしすぎちゃったかなあ

ちゃんこAA<チャッピーさん、来年のR-1も期待してます