ドラクエ10-ちゃんこふの冒険80- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<スターちゃんこふ

ちゃんこふがスーパースターになってから早3週間がすぎ・・・
スーパースターとして成長を遂げたちゃんこふはさまざまな特技をみにつけたのである

まずはこの技「スキャンダル!」
スターだけにいろいろと大変なんですよ、なんにもしてないのにすぐ問題発覚!とか
効果は光で敵を幻状態ににします
どぶろぐ-スキャンダル

お次はこの技「ベストスマイル」
みてくださいこの笑顔!これであなたもメロメロ、モンスターもメロメロ
効果は獲得経験値とゴールドがUP!やったね!
どぶろぐ-ベストスマイル

スターはMPではなく、なぜか自分でお金を払って使う技があったりします
スターなのにお金払ってちゃんとやります「ボディガード呼び」
代わりに敵の攻撃をうけてくれるんです、250Gかかりますが・・・
地味に結構高い!
どぶろぐ-ボディガード


他にも「メイクアップ」というモンスターをみとれさせる確立があがる技があったりしますよ
効果が切れるとすっぴんに戻ったってでるのが面白いです

おまけの1枚
「スターな衣装にみをつつんで、豪華なベッドで寝るちゃんこふ」
どぶろぐ-ごうかなべっど