しらたまちゃんみつ#01 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA妖怪<しらたま

日曜の午後に
久々にみっこりん&ちゃんこフォンデュ二人で
大喜利PHP実況雑談ラジオをしたよ

↓DLはこちら
130120 み♪「ОоしらたまちゃんみつоО♯01」.mp3


3週間ぶりくらいのラジオでしたが、まったり楽しくできましたよ!


内容は
あんみつ久しぶりの大喜利実況雑談ラジオです
クリームあんみつ日本海風リゾットさんに注目だ

白玉ぜんざい初めて聞いてくれてる人もいるぞ

おしるこ来週のCSでは「信長のバー来夢来人」を開店するよ

白玉いつになく面白いラジオといわれてちゃんきゅーべりーふぉんでゅ

白玉団子ゆーたくんは中学生、明治新明強男はつよおとこ

白玉みっこりんは今日も笛が絶好調

おしるこコルベットさんはアホかわいい、いちごだいふくさんブログは音楽流れる

おしるこみっこりんがFFDQ板所属へ?

おしるこちゃんこのリズミカルトークを嫌がるみっこりん

ぴぐちゃんみっこりんの0票マッサージ、ちょいちょい入るモノマネ

ラスタエンペラーちゃんこ、おじさんになる

などなどです



ちゃんこAA妖怪<大喜利実況らじおでは今後もこのタイトルでやるかもしれないし
     やらないかもしれない


エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中


妖怪<夏は17℃

ちゃんこAA<冬は24℃