ドラクエ10-ちゃんこふの冒険79- byちゃんこふ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこふ<ガラガラ

バージョンアップによって、遂にドラクエではおなじみ福引券を手に入れて
ふくびきができるようになりました!
福引といえばドラクエ2というイメージが強いですね!

てなわけで、ちゃんこふも毎日もらえる福引券でふくびきをしているんですが
なかなかいいものはあたりません

ちゃんこふは最高で5等のチェスピースが2個あたったことがあるくらいです

家に飾ってみたスライムチェスピース2個とセピアウェディ人形
どぶろぐ-チェスピース


なんと特等で当たるスライムハウスがオルフェアトゥーンタウン一丁目にあるという
噂を聞いて見物しにいってきました!

どどーーん!噂では600万G以上で落札されたらしいですよ・・・
どぶろぐ-スライムハウス

お隣の家にはエスタークとギガンテスの像まで飾ってありました
どぶろぐ-ぎがんてす

どぶろぐ-えすたーく像

ちゃんこふ<でけーーーーー!

どぶろぐ-ごうかな食卓

ちゃんこふ<豪華なパーティ机を作って家に置いてみたよ