第10回マツコクこり吉の怒り新党 byちゃん目 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪こくやか2<第10回だよ

「マツコクこり吉の怒り新党」
第10回の放送が終わりました!
皆さんからたくさんメールやレスをいただいたおかげで

そしてちゃんこが途中でおちてしまったせいもあり

3時間ほど放送しましたよ!ありがとうございました!


↓DLはこちら

121201 み♪「マツコク&こり吉の怒り新党」.mp3


そして、今回は10回記念ということで
今までの全9回にお怒りを送ってくれた空とぶぎゅうたんさんに
生お怒り凸もしてもらい、一緒にお怒りについてトークしましたよ

みなさんからいただいた

怒りエレベータの開く、閉めるボタン
怒りインスタント袋麺のちゃんぽん
こらー失恋エピソードへのはげまし
ブチッ!!いたづらメール
怒り横文字のメニューを
元猿岩さんちゃん目について
元猿岩苔付き祖父について

などなどの怒りメールを仕分けました!


お怒りを送ってもらった
ゼルダさん、ゴローさん、空管弦楽さん、30歳会社員さん
桜井いたづら和寿さん、サラリーマン忍者さん、名無しさん
ありがとうございました!


皆さんのお怒りメールも絶賛募集中です!

本家の怒り新党にもおくっちゃおう!
クリックお怒りメールフォーム


スレはこちら!

クリックマツコクみこ吉の怒り新党2


ちゃんこAAこくやか2妖怪<また来年!


「高橋」で思いつくのは誰? ブログネタ:「高橋」で思いつくのは誰? 参加中


こくやか2<高橋名人

ちゃんこAA<高橋尚子

しいたけ<高橋大輔

妖怪<高橋克実