第3回ドブトーーク!大賞SP 開催のお知らせ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAAドブトーーク!妖怪


遂に100回を間近に控えたドブトーーク!

しかも年末も迎えるということで、12月23日(一応予定)に

「第3回ドブトーーク!大賞」を放送しますベル


パチパチパチ!ぱちぱち よっ!よっ!


そこで第1回、第2回に引き続き、再びリスナー、出演者の皆さんに

お気に入りのドブトーーク!への投票をお願いしたいと思います!


クリック第3回ドブトーク大賞!投票フォーム



投票結果は放送中に発表します!

1人何票でもOK!1SPにつき1票でお願いします!

なぜ票を入れたかなどコメントもしてくれるとありがたいです


自分が出演した回でもよし

あるあるレスをたくさんした回でもよし

ダウンロードして聴いた回でもよし

直感で面白そうと思った回でもよし

バンバン投票しちゃってください!


各回の詳しい内容は

記事カテゴリクリックドブトーーク! からどうぞ



参考に、前回の大賞以降の65回~94回までのドブトーーク!を

簡単にまとめてみます

気になる回をDLから落として聴いてみてはいかがでしょうか


1回~30回までのまとめは クリックこちら

31回~64回までのまとめは クリックこちら



アメトーーク第65回 第2回ドブトーク大賞  クリック DL


ゲスト:ミラちゃんは天使、うーちゃん、へぱ、卍狼

料理マンガ、ジョジョ、尻毛、まさかの3SP同時受賞となりましたね


アメトーーク第66回 2012冬ドラマSP クリック DL


ゲスト:ミラちゃんは天使

今はドラマカラカンファレンスとしてニコ生でドラマの話をしていますね


アメトーーク第67回 修羅の門SP クリック DL


ゲスト:ミラちゃんは天使、はげ様

僕はすごい楽しかった、この回を聴いたうーちゃんが修羅の門読んでました


アメトーーク第68回 焼き鳥SP クリック DL


ゲスト:うーちゃん、ウンフェ総裁、オフィユカス、Betis、いぬみそか

恒例の食べ物シリーズ、焼き鳥ダジャレが面白かった、ウンフェくんが初出演


アメトーーク第69回 ガヤSP クリック DL


ゲスト:京都星人、オフィユカス、へぱ、赤い人、再度メニュー、若林源三

赤い人が今までのラジオで一番疲れたといっていましたw


アメトーーク第70回 病弱SP クリック DL


ゲスト:コクやか、チャッピー、☆、赤い人、だんおに6

いろんな病気があるもんですねえ、チャッピーさん、☆さんが初出演


アメトーーク第71回 読書大好きSP クリック DL


ゲスト:さのばびっちゃん、ふかし、卍狼、黒部ダムお、虎猫、レオン、うーちゃん、ミラ天

みんなの本棚画像を見るのは楽しかった、ふかしさんが初出演


アメトーーク第72回 兄弟姉妹SP クリック DL


ゲスト:さのばびっちゃん、睦月、タンソちゃん、りん子、オフィユカス

さのばびっちゃん持ち込み企画、びっちゃんは妹が大好きです、睦月さんが初出演


アメトーーク第73回 FF7SP クリック DL


ゲスト:風の股サブレー、オフィユカス、チャッピー

FF11に続いて2度めのFF回、FF8の回も今後あるのか


アメトーーク第74回 大喜利DJドラフト2 クリック DL


ゲスト:赤い人、メタルスライム、ふかし、バスタオル

2度めの開催ドラフトSP、ゴールデンラジオウィークと連動してやりました


アメトーーク第75回 お試しプレゼンSPパート3 クリック DL


ゲスト:白骨死体、卍狼、オフィユカス、チャッピー

15回、45回に続き、75回で3度めの開催、次は105回にやりましょう


アメトーーク第76回 平成4年会 クリック DL


ゲスト:白骨死体、悠佑ゆっけ、しゃぼん亭われた、2の人、睦月、湯たんぽ

平成4年会のが昭和53年会より人気がある!? 初登場のメンバーが多かったです


アメトーーク第77回 アタック25SP クリック DL


ゲスト:土色、2の人、モジュララ、しゃぼん亭われた

アタック25にでたことある土色さんが初登場、クイズ好きは多いですね


アメトーーク第78回 くにおくんSP クリック DL


ゲスト:んじょも、うーちゃん、ライト、若林源三

みっこりんさんがまったく興味がなかったくにおくん、少しは好きになったかな


アメトーーク第79回 幽☆遊☆白書SPクリック DL


ゲスト:Betis、へぱ

ハンターハンターもあるのか?ドブトークトーナメント編をそのうちやりたい


アメトーーク第80回 埼玉大好きSP クリック DL


ゲスト:さのばびっちゃん、バイン、オフィユカス、白骨死体、日向なみ、いぬみそか

びっちゃん企画、予想以上に埼玉在住が多かった!日向なみさんが初登場


アメトーーク第81回 元侵略者SP クリック DL


ゲスト:卍狼、miyafi、半平太

卍狼企画恒例のコントシリーズ、miyafiさんが初登場


アメトーーク第82回 タイ大好きSP クリック DL


ゲスト:ボバン、卍狼、コクやか

ボバン持ち込み企画、インドにもよく行ってるらしいので次はインド大好きもあるかも


アメトーーク第83回 剣道部SP クリック DL


ゲスト:再度メニュー、店長、夜のこさたに

部活シリーズ第5弾!部活シリーズの安定感すごい、カラカンのあるあるの量!


アメトーーク第84回 水曜どうでしょうSP クリック DL


ゲスト:オフィユカス、ささくれムニエル、朝霧、赤い人
水曜どうでしょうファンの熱量はすごかった、ささくれムニエルさんが初登場


アメトーーク第85回 ドラえもんSP クリック DL


ゲスト:カラカン、オフィユカス、朝霧

ドラえもんの誕生日に開催、カラカンくんが1年以上寝かせていた企画


アメトーーク第86回 寝トークSP クリック DL


ゲスト:半平太、再度メニュー、コクやか

寝ながらトークするだけ、しかも後半みんな寝ながらじゃなくなってた


アメトーーク第87回 ライブアライブSP クリック DL


ゲスト:虎猫、たく、若林源三

みんなが考えるライブアライブ◯◯編も面白かった、たくさんが初登場

アメトーーク第88回 惣菜パンSP クリック DL


ゲスト:うーちゃん、カラカン、田中一、さのばびっちゃん、若林源三、いぬみそか

岩手に行ったら、福田パンを食べよう、ドブトークのスポンサーに福田パンがついてくれないかな

アメトーーク第89回 はなくそSP クリック DL


ゲスト:カラカン、うーちゃん、さのばびっちゃん、オフィユカス、ご唱和ください、若林源三

尻毛SPを受け継ぐ回、ハナクソングをみんなで歌いました


アメトーーク第90回 美術鑑賞SP クリック DL


ゲスト:九官鳥と猫、卍狼、へぱ、きのこ先生

卍さんはあの画像をだしたかっただけでは?美術鑑賞板の二人が初出演


アメトーーク第91回 先生SP クリック DL


ゲスト:ふかし、レオン、ミラちゃんは天使

塾の先生に話を聞きました、 学校の先生にも来て欲しかったな


アメトーーク第92回 バドミントン部SP クリック DL


ゲスト:ふかし、オドロ、どらごんはんたー

部活第7弾、バドミントンあるある面白かった、オドロさん、どらごんはんたーさんが初出演


アメトーーク第93回 うそちくSP クリック DL


ゲスト:卍狼、コクやか、再度メニュー、チャッピー
うそちくブームは起きるのか、レスでのうそちくも面白かった


アメトーーク第94回 不登校SP クリック DL


ゲスト:オフィユカス、湯たんぽ、タンソちゃん、しゃぼん亭われ太

暗くなりそうな話をポップな感じで話しましたよ、レスがたくさんつきました


アメトーーク第95回 ジブリSP クリック DL


ゲスト:へぱ、カラカン、ミラちゃんは天使、若林源三、ご唱和ください

ジブリという範囲が広かったこともあり、盛り上がりもあり、長時間放送となりました


アメトーーク第96回 冬大好きSP クリック DL


ゲスト:バスタオル、オフィユカス、メタルスライム、しゃぼん亭ふわこ

夏大好きに続き冬大好きも実現!今回は画像少なめでお送りしました


アメトーーク第98回 いただきストリートSP クリック DL

ゲスト:どらごんはんたー、バイン

桃鉄に続き実現!女子と男子のプレイスタイルの違いも面白かったですね


第3回ドブトーク大賞までの予定

スギちゃんSPなど開催予定、放送後に追記します

アメトーーク第98回 スギちゃんSP クリック DL