怒り新党の放送告知&ポスター byちゃん目三久 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA妖怪こくやか2<第3回!

「マツコクこり吉の怒り新党」
を1月27日金曜21時半頃から放送予定!


というわけで、いつものように皆様のお怒りメールを大募集!!
こちらからお願いします!!
クリックメールフォーム


スレはこちらクリックマツコクこり吉の怒り新党


そしてなんと!!

クリック再度メニューさんとみそ味さんの交換絵日記企画 の中で

みそ味さんがちゃん目三久のイラストを描いてくれたのです!

素晴らしい出来なので番組ポスターにさせていただこうと思います!


どぶろぐ-ちゃん目みく



ちゃんこAA妖怪こくやか2<ありがとうございます!


ちゃんこAA<ブログカテゴリも作ってみました


好きなカップラーメン ブログネタ:好きなカップラーメン 参加中



ちゃんこAA<汁まで飲めるトンコツヌードル、俺の塩


妖怪<カレーヌードル、とんがらし麺、緑のたぬき、スパ王たらこ、バゴーン


こくやか2<スーパーカップミニもやしみそ、ちっちゃいやつ全般、お弁当と一緒に食べるんです