第3回マツコクこり吉の怒り新党 byちゃん目三久 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA妖怪こくやか2<第3回だよ

「マツコクこり吉の怒り新党」
第3回の放送が終わりました!
またも皆さんからたくさんメールやレスをいただいたおかげで
3時間超も放送しちゃいましたよ!



↓DLはこちら

120127 み♪「マツコク&こり吉の怒り新党 第3回」.mp3


ちゃん目三久が皆さんからのお怒りメールを読みながら
マツコク幹事長こり吉政調会長
皆さんの怒りをバッチリ仕分けましたよ

みなさんからいただいた
怒り愛蔵版について
怒りリキッドルームに行った男性
こらーマクドナルドのアメリカ推しハンバーガー
こらーB級バンドの作詞
ぷんぷんラーメン屋でグループで固まりたい客
怒り図書館の閉館時間
元猿岩さん誕生日にサプライズされたこと
元猿岩苔付き東京でぶつかってくる人
デラックス妹の友達の態度
デラックス「大喜利PHPはなれ合い体質~」みたいなレス
デラックス後ろの席でイチャイチャしてる男女
デラックス全国ツアーで全国を回らないツアー
怒り飛行機の席を女性グループに譲った話
デラックスセルフレジについて
青い空と白い雲レシートをすぐ捨てる店員について
などなどの怒りメールを仕分けました!

怒りメールを送ってくれた
空飛ぶ牛たんさん、再度メニューさん、夏目ちゃん大好きさん、

みそ味さん、五斂子さん、トマト・ほうれん草・ベーコンのあつあつピザさん

ミラちゃんは天使♪さん、ななしさん、思い出しUNKOさん

家寿或亭 侍印図改め家寿或亭 邪蹴斗さん



サラリーマン忍者さん、はす向かいおさむさん

ドントクライ♀近藤向井おさむさん

ありがとうございます


第4回もやりたいと思いますので
引き続き皆様のお怒りメールを募集します
怒れることがあったらまたメールをよろしくお願いします

クリックお怒りメールフォーム

スレはこちら

クリックマツコクこり吉の怒り新党


ちゃんこAA<チャキャー!メールがたくさんきて嬉しい悲鳴です

妖怪<新年一発目で寝てしまうとは・・・、去年の年末は寝なかったのに!



ちゃんこAA<ドブトーク大賞で寝てましたよ

こくやか2<次はちゃんとやります



好きな刺身 ブログネタ:好きな刺身 参加中



ちゃんこAA<サーモン



こくやか2<ハマチ



妖怪<甘エビ