ぼけおめトーナメント2010-2012 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<ぼけましておめでとう!



250人以上が参加するネット大喜利界の大規模トーナメント

クリックぼけおめトーナメント2010-2012

が開催するようです、参加締切は今日まで!

まだ登録してない人は急げ!


ちゃんこも昨日、

出るかどうか迷ってニコ生で大喜利雑談枠をやってみたんですが


ちゃんこさんでましょうよ

出ないと後悔すると思うな~

・・・出るかー

ちゃんこさん倒したい

ちゃんこvsこむぎむ見たいです

ちゃんこ俺の区に来い叩き潰す

ちゃん区

カモのちゃんこ

応援してます

ちゃんこさんが居てくれたから今までやってこれた

がんばって~

ちゃんこさんに命を救われました

フォンデュさんがいたから今の私があります

涙なしでこのラジオ聴ける神経が分からない

ちゃんこさん、ばいばい


などなど皆さんのコメントで

期待を背負って出場することにしましたよ!


死のグループは1区、9区!

穴は2区!

ということらしいですよ


ちゃんこAA<1回戦で誰と当たるのかなー



初詣行った?  ブログネタ:初詣行った?  参加中


ちゃんこAA<行きました!おみくじ引いて大吉でしたよ!