ドブトーク!~昭和53年会SP大学生編~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ



ちゃんこAA<53!53!


さあ、第53回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

クリック2011年-2012年のみらじお倉庫



53といえば昭和53年会!

というわけで53回のテーマは

「昭和53年会SP~大学生編~」


ゲストに昭和53年生まれ!いつもの

うーちゃんさん卍狼さんミラ天さんを迎えて


1997年~2000年、大学生の頃の思い出を語り尽くしていただくはずだったんですが…

53高校を卒業してそれぞれ違う進路を進む53年会

53浪人のうーちゃん、語学留学の卍、大学進学のミラ天、沈黙のみっこりん

531997年から2000年までのwikiを見ながら振り返り

53おじいちゃんになってきた53年会、1年振り返っただけでミラ天眠りにつく

53卍の映画専門学校話

53大学時代のうーちゃんは人生で一番輝いていたらしい

53ちゃんこ回線落ち

53狼の二人にとって重要なモーニング娘結成

53みっこりんのヒット曲メドレーもわからない曲多くなる

531999年、ノストラダムスの予言日の行動

53プロレスの話、橋本対小川などなど

53うーちゃん一人暮らしでテレビとゲームのやりすぎで留年

53卍さんも眠くなって、みっこりんも体調不良、うーちゃん一人で頑張る

5353年会も最終回っぽい雰囲気

53今回は薄い話が多くて3時間以内に終わる

などなどです

次回は、昭和53年会江戸時代編でお会いしましょう


↓たくさん動画が貼られたスレはこちら
どぶとーーく!!6


今までの53年会
クリック小学生編
クリック中学生編
クリック高校生編

クリックうーちゃんブログ感想記事



ちゃんこAA<今夜はジョジョSPやるよ!


1番行きたくないお医者さん ブログネタ:1番行きたくないお医者さん 参加中


妖怪<命に関わる病気のやつ

箱<かも歯科

うーちゃん<婦人科

ちゃんこAA<内科、ドブトーク中、お腹が痛かった

ミラちゃん歌舞伎町<特になし