みっこりん♪のごきげんYO! み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


妖怪< ゃぁパー

ものすごーく久しぶりに単独凸待ちらじおをやったよビックリマーク


ひとりでしゃべるのは久々なので、話のネタに困ったときのために

ごきげんようwikiのあたり目一覧と、したらばのレスの書き込み時間下2桁を利用して

サイコロトーク的なもも準備したのですが、

ゲストが来てからはその存在を忘れてしまいほとんどしなかったよべーっだ!



凸ゲストには、みなさんおなじみ杉田さん
なんとあの、みしおしこと

みっこりんが幸せなら、俺幸せさんがきてくださいました!初しゃべり!


ついに明かされるみしおしの正体…気になる方はDLしてきいてね!


↓DLはこちら
110908 み♪「みっこりん♪のごきげんYO!(リハビリ)」.mp3

単独や凸待ちは、すぐ疲れてすぐ忘れるわたしにはむずかしく

いろいろと反省点もありますが、次回に生かせるといいな!

サイコロトークももっとルールを改良しておこうサイコロ4サイコロ5サイコロ6


午前中から聴いてくださったたくさんの方々ありがとうございました音譜



妖怪< ありがとまんじゅうまんじゅう



赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

妖怪< 緑のたぬき(あとのせサクサク)

      昔の粉っぽい麺のほうが好きだったから戻してくれー!みどりのたぬき



                                み♪