ちゃんきになんてならないで byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<◯◯になんてならないで!

昨夜、アンダンテさんのPHP実況ラジオ
「本気になんてならないで」が放送されていました

それとは全く何も関係はないんですが
奇遇にもその放送直後「ちゃんきになんてならないで」という
ラジオが放送されましたよ

↓DLはこちら
ちゃんきになんてならないで

トークテーマも出囃子ということで奇遇にもかぶったり
出囃子をかけてのレニー・ハート結果読みでリスナーとの温度差を感じたり
3連続50投稿の奇跡が起こったり色々ありましたが
最後にはゲストにアンダンテさんもきてくれて
一緒に出囃子結果読みで大怪我していったようです


ちゃんこAA<出囃子実況いいですね!


オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  ブログネタ:オレンジジュースとグレープフルーツジュースどっちが好き?  参加中


ちゃんこAA<グレープフルーツジュース