ドブトーーク!!~昭和53年会SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<ギュっとね!


さあ、第4回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを呼んでトークする
ア○トーークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら
2008年-2010年のみらじお倉庫



第4回のトークテーマは、「昭和53年会」SP 小学生編!
ゲストに昭和53年生まれの

うーちゃんさん卍狼さんミラ天さんが集まり


今回は1985年~1990年、小学生だった頃の思い出を語りつくしていただきました


内容は

53昭和53年生まれの有名人

531985年から1990年までのwikiを見ながら振り返り

53ビックリマン、キンケシ、ドテラマン、スケバン刑事、ミニ四駆

53箱買い王ミラ天

53ファミコン、ゲームボーイ、スーファミトーク

53天皇崩御、バブルの頃

53ヘラクライスト「表へ出ろ」

53少年ジャンプトーク

53子供の頃のアイドル

53たけし城、ドリフ、カトケン、やるやらバラエティ番組トーク


また昭和53年会、中学生編、高校生編でお会いしましょう!



↓スレはこちら

どぶとーーく!!


これからも、テーマを決めて放送していくので
こんなのをやりたい!やってほしい!など持ち込みを
皆さんから是非お待ちしてます!!
ほんとに何でもいいですよ!


小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ ブログネタ:小学生の頃好きだったゲーム教えて♪ 参加中


うーちゃん<SDガンダムボードゲーム

ちゃんこAA<くにおくんの大運動会

箱<橋爪君が鬼の鬼ごっこ、捕まったらめちゃめちゃ殴られる

妖怪<風雲ひろし城