ドブトーーク!~アメリカン SP~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<ステイクレーシー!


さあ、第37回!

毎回様々なテーマを決めてゲストを迎えてトークする
アメトークみたいならじお

ドブトーーク!


↓DLはこちら

2011年-2012年のみらじお倉庫


第37回のテーマは

「アメリカン」SP!


MCのミスターチャンクミッキー

ゲストに

ドブトーーク初出演!札幌に留学したことあり日本語も上手なアメリカ人ウミイコさん

ドブトーーク初出演!日本のアニメやゲームが大好きなアメリカ人カビさん

オーストラリアに留学してたので英語が喋れるタンソちゃんさん

を迎え3時間ほどアメリカントークをしましたよ



内容は

アメリカみんな自己紹介、ニックネームの由来、どこに住んでるか、年齢

アメリカアメリカ人から見た映画版ドラゴンボール

アメリカカビとウミイコはどんなコスプレが好きか、するか

アメリカレスできたアメリカンジョークをやってみよう

アメリカタートルズ、マイケルジャクソン、チキチキマシーン話

フラッグ・アメリカアメリカでサッカーが人気ないのはなんで?

ブタ子(アメリカ)好きなジャパニーズフード、お勧めのアメリカンフード

アメリカ色々なモノマネが通じるか試す

アメリカ国旗日本のビーフとアメリカのビーフの違い

アメリカ合衆国アメリカではベジマイトは嫌いなのか

USA(3文字国名コード)タンソちゃんがFワードを言わないようにしてるのにミッキーはすぐ言う

アメリカアメリカで有名な日本人やアメリカで流行っている映画を教えて

アメリカ好きな日本のアニメキャラクーを教えて

アメリカ子供のころやっていたゲームや好きなゲーム

アメリカ旗日本のコミケや日本に来る予定はありますか

ヘタリアアメリカのトイレにウォシュレットついてるか

あめりかんどっくチャハ! ITTT! ごいーん! とれ~! など日本のギャグを教える

アメリカ国旗お互いの国の観光スポット紹介

自由の女神タンソちゃんの妹系メイドカフェ体験コーナー

キャプテン・アメリカアメリカで流行してるクールフレーズ

USAシーユーネクストドブトーークステイクラーシー

などなどです






スレに貼ってくれた日本で最先端のコスプレ


どぶろぐ-コスプレちゃんこ



けいおん!好きのカビのルーム

どぶろぐ-カビの部屋



カビの大好きなハンバーガー
どぶろぐ-バーガー





ちゃんこAA<Thank you ウミイコ&カビ&タンソちゃん!

     see you next time dobutalk!



カビのサイト:http://kabitokaii.com/





コンビニでよく買う飲み物 ブログネタ:コンビニでよく買う飲み物 参加中


ちゃんこAA<アイスコーヒー