半平太さんがちゃんスパイダーを作詞してくれたよ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあやあ、ぺーたぺたんこLOVE!


以前、「プーぺガールと狼i」を作詞してくれた

替え歌マイスターこと半平太さんが、またまた作詞をしてくれたよ!

今度はスピッツの「スパイダー」の替え歌で「ちゃんスパイダー」

早速、歌ってみましたよ!



↓DLはこちら

ちゃんスパイダー byちゃんこ.mp3



ちゃんスパイダー 作詞:半平太


可愛い君が好きなもの しそ巻いて食べるさしみ
さびしい僕は中華店の すみっこでゆでまくるパスタ
思いだした過去ボケが今 筋書き通りに流されて行く


だからドブトーーク!でも君を叱って逃げる
黙らせんと夜を飛び越えて 喋り続ける


キャプ翼アプリさそわれた キックオフでキャラふりわけて
さびしい僕に差をつけて新アプリ キャバ嬢のアバター
「↑ここまでのサービス全部取り入れた↑」が二票も貰えないなら


だからドブトーーク!でも君を叱って逃げる
黙らせんと夜を飛び越えて 喋り続ける

だからドブトーークでも君を叱って逃げる
黙らせんと夜を飛び越えて 喋り続ける


だからどぶろぐまで記事をさぼって逃げる
wikiのちゃんこ歴を書き換えて走り続ける
だからどぶろぐまで記事をさぼって逃げる
wikiのちゃんこ歴を書き換えて走り続ける


だからドブトーーク!でも君を叱って逃げる
話尽きたときはそのときでチャット飛ばしてよ
だからドブトーーク!でも君を叱って逃げる
黙らせんと夜を飛び越えて喋り続ける


ちゃんこAA<相変わらず、語呂が完璧です、さすが



寝不足の日のモチベーションの上げ方 ブログネタ:寝不足の日のモチベーションの上げ方 参加中



ちゃんこAA<ちゃんスパイダーを聴けばすぐテンションが上がりますね!