ちゃんことむーちーに出よう企画 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ


ちゃんこAA<やあ!チーム結成したよ!


遂に行われたちゃんことむーちー3に一緒に出よう企画!

企画に参加してくれた皆さんありがとうございました!



クリックむーちー3サイト  


↓ラジオDL

110521 み♪「ちゃんこと一緒に(一緒じゃなくても)むーちー3にでよう」.mp3



なんと!企画の結果、2チームが結成されました!

目標の3チームには届きませんが、素晴らしいチームができましたよ!



ONE FOR ちゃんこ ALL FOR ちゃんこ


リーダー ちゃんこフォンデュ

ツイタチ

ろん

犬男


雑草ちゃんこ魂


リーダー アイス

rpm

白骨死体



というわけで雑草ちゃんこ魂チームのメンバーがまだ1人足りていません!

むーちー3に出てみたい人は連絡待っています!

誰か!誰かきてー!たのむぅ~!


ちゃんこAA<まずは目標、地区予選突破!



関連記事:ちゃんこと一緒に(一緒じゃなくても)むーちー3にでよう企画について




「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? ブログネタ:「ヘルシー志向のマーガリン」で、一番求めるものは? 参加中


ちゃんこAA<溶け具合