どぶろぐ振り返りラジオ~其の参~ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!


もう飽きてきちゃってるどぶろぐ振り返りらじお其の参でございます。

今回は2009年2月11日~3月3日までを振り返りました。


↓DLはこちら↓

100126 み♪「どぶろぐ♪1周年振り返りらじお3」.mp3


感想としましては

・うぇるさんはレス職人ではなくレス工場長だった
・ラジオポイントは全員期限切れ、救済措置は考えます

・ハゲ様はゾンビミイラ
・めちゃイケガールズ大喜利実況ラジオは98DLもされていた

みらじおの大喜利実況ラジオでは一番DL数が多い

090221 み♪ラジオ「めちゃx2イケてるッ!ガールズ大喜利」.mp3

・一昨年12月のちゃんこ×maricopsyラジオの音源をみっこりんさんが欲しがっている

・ドブバシ&しずこりんのドブバシはまったくハモってない

み♪song ASAP どぶバシ&しずこりん.mp3

・関ヶ原6クイーンチームのキャスバル兄さんは今何をしているのだろう


などなど、いつまで振り返りラジオが続くかはわかりませんよ。


どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/


部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中


タコでしょうね。
イカはサイフにもなりますしね。