どらくえ6寝息&宇宙人と交信 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

毎朝必ずすることは? ブログネタ:毎朝必ずすることは? 参加中

最近、みっこりん♪さんが朝まで単独ラジオをやっていて
新規リスナーも増えてきているようですよ。



キングスライム睡眠導入らじお7DQ6発売記念

放送開始時刻 2010-01-25 02:48:47
放送終了時刻 2010-01-25 07:57:04
放送時間 05時間 08分
最終リスナ数 18
最大リスナ数 36
延べリスナ数 296

今週木曜日のDS版ドラゴンクエスト6発売に先駆けて、
ドラクエ6のストーリーをおさらいする!というラジオだったようですが
どうやら途中で寝てしまったそうです。
クマのような寝息を聴いた方はさぞびっくりしたでしょう。

↓寝息&無音部分を編集したディレクターズカット版DLはこちら


ワカメ宇宙人と交信らじお

放送開始時刻 2010-01-26 03:22:32
放送終了時刻 2010-01-26 08:10:03
放送時間 04時間 47分
最終リスナ数 33
最大リスナ数 43
延べリスナ数 339

てきとうテーマで始めてしまった宇宙らじおでしたが、
凸ゲストにハイテンションオカマのタイガーマスクさんがいらしてくださったおかげで
とても盛り上がりました。
放送中は「紅茶がうまい」と50回以上言ったかもしれません。
途中からうたふえらじおっぽくなり、だらだらと朝まで続けてしまいましたが
えつこの乱入で終了しましたとさ。

結論としては「宇宙はわかめ」だそうです。

↓ダウンロードはこちら