天才と努力のラジオ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? ブログネタ:先輩や上司に言われて感動した『ひとこと』教えて? 参加中



「己で道を切り開きし努力の人ちゃんこフォンデュ」 by赤い人


「天から与えられし才能の人みっこりん」 by赤い人

感動しますね、感動の言葉ですね。

というわけで努力の人と天才の人が調子に乗ってラジオをしましたよ。

天才と努力の人に絡みたいゲストも次々やってきて、

努力の人が狼VS喪のフラッグ戦に集中するための補佐として
ペース配分、采配、レスコントロール能力の達人右のやつさんが

そして、この言葉を作ったご本人赤い人も登場しました。

赤い人による
ちゃんこは、「松ちゃんのレベルが高すぎてアホな客には伝わらんボケ
を伝える役目をした浜ちゃんみたいな存在」
の分析解説も聴けましたよ。

そして天才の夢の話によって

「キン!」

が2010年流行語になるのかもしれません。



関連記事:赤い人ブログ「茶番」
http://djred.blog.shinobi.jp/Entry/216/