世界3大兄誕生らじお byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<荒ぶる波!


テンション高めでお送りした今回のラジオ!


ちゃんこ一人でハイテンションボケいじり

みっこりんさんが加わり斬新なDJ対決


などそんな感じで進行していると・・・


ゲストにラジオ初出演!鳥羽一郎大好きトバトバさんがいらっしゃいました!

トバトバさんの名前の由来は北海道の鮭トバじゃなくて

鳥羽一郎が好きだからだったんですね。


トバトバさんは、地球のおにもつさんを饒舌にした感じということで

ねばねば、蕎麦そば、ぽたぽた、など呼ばれたりもしましたが

30代のオシシ世代?なのでトバトバ師匠


そして遂に!

うぇる兄
ぺしゃ兄
トバ兄NEW


世界三大兄と認定されましたよ。


↓DLはこちら↓

100125 み♪「荒れ狂う海のような刺激のあるラジオ」.mp3


ちゃんこAA<トバ兄ありがとう!


白いご飯以外で好きなご飯は? ブログネタ:白いご飯以外で好きなご飯は? 参加中

チャーハン!

炊き込みご飯!
生姜ご飯!
ガーリックライス!
たこ飯!
ドリア!