どぶろぐ一周年記念振り返りラジオ~其の壱~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!


思えばこのどぶろぐも開設してから約一年が過ぎました。

というわけで!やっちゃいましょう!やっちゃいました!


どぶろぐ開設一周年記念!振り返りラジオ!


↓DLはこちら↓
100120 み♪「どぶろぐ♪1周年振り返りらじお①」.mp3

2時間半で、どぶろぐ開設の1月5日~1月27日までの記事を振り返りました。

このペースで振り返るといったいどれくらいかかるのかはわかりません!w


今回の振り返りの感想は

・開設当初からコメント数に差がある

・もんじゃとか食べ物の記事が多い

・オオギリストスライドショーが面白い >>スライドショーで見る

・モールさん懐かしい
・僕らの放課後ラジオ途中でやめましたねえ


などなど

次回の振り返りラジオもお楽しみに!

平日の0時くらいからやるかもやらないかも!

どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/



目玉焼きは半熟? 固め? ブログネタ:目玉焼きは半熟? 固め? 参加中

半熟でしょう!目玉焼き
半熟ヒーローでしょう!目玉焼き
きゃああエッグマーン!目玉焼き