クイズ!世界はマジカル頭脳サプリ! byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

有名になったら出てみたい番組は? ブログネタ:有名になったら出てみたい番組は? 参加中

でたいですね~。クイズ番組にでたいですね~。

僕は残念ながら出れなかったのですが
先週土曜の深夜にクイズラジオ番組が行われていたようですよ!

司会の右のやつがクイズを出しまくり!

パネラーには
みっこりん♪、卍狼、ケンドーアラシ、京都星人、JP、地球のおにもつ
が勢揃い!

なんとオールスター感謝祭より長い6時間にも及ぶ番組だったようです。

クイズに答えたくなった時に聴いてみてはいかがでしょうか。

↓DLはこちら↓


みっこりんくいずらじおスレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263484584/

ちゃんこAA<結局誰が優勝したんでしょうね?