ラジオ論~第二夜?~ byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

眠れないとき、何する? ブログネタ:眠れないとき、何する? 参加中

眠れないとネットラジオをする人がいるんですよ。
そのおかげで、なんと先週金曜の深夜から早朝は
8時間もの長いラジオが行われたようですよ。

第1部は、
メインはおふざけムチャぶり雑談、たまーに真面目なラジオ論やら大喜利論の6時間
みらじおに初登場のんじょもさんもみっこりん♪さんの洗礼を受けたようです。
卍狼さんやおにもつさんの寝息も聴けますよ。

↓DLはこちら↓
出演:みっこりん♪、卍狼、右の奴、JP、地球のおにもつ、
んじょも、22世紀からきました

第2部は、
暴走するみっこりん♪
朝起きてラジオを締めにいったちゃんこも無力
ケンアラ曰く「初めてやめたいと思ったラジオ」の2時間
卍狼さんの寝起きの第一声は注目ですよ。

↓DLはこちら↓
100116 「ラジオ乞食論~第2夜~番外編っ☆」.mp3
出演:みっこりん♪、卍狼、右の奴、JP、地球のおにもつ、
22世紀からきました、ちゃんこフォンデュ、ケンドーアラシ

ちゃんこAA<出演した皆さんはお疲れ様でした。