さいきんのあそび み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

妖怪< やぁやぁ、やぁァァぁぁああああうおぉぉぉああああ!


最近のいろいろなあそびをいっきに紹介しちゃいますよっ!



まずは、「連休のメインディッシュらじお」

なんでしょうねぇこれは

「笑ってはいけないらじお」か「敬語禁止らじお」をやりましょう!

ということで始まったはずなのに最終的に混沌~カオス~の世界になりました

最後わたしの声だけずれています

ケンドーアラシさんが帰った途端ずれはじめたので何かあるんでしょうね


↓いっぱいいるよ!

100111 み♪「+*☆連休のメインディッシュ☆*+」.mp3

出演:みっこりん♪、ちゃんこフォンデュ、卍狼、地球のおにもつ、

右のやつ、こんにゃくん、ケンドーアラシ、ぺしゃぼ



続いて、思いつきでやってしまった「みっこりんくいずらじお」

クイズ大好きっ子なのですが、進行がむずい!

気が向いたらまたやるかもしれないけど、回答者のほうが向いているので

次回はニコ生でクイズ番組の実況とか、いいかもしれあせんな!


↓びみょうかもよ!

100115 み♪「みっこりんくいずらじお」.mp3



そして今日の未明にふっと行われた謎のニコ生3枠ですが

最終枠にて、あの伝説の「睡眠導入らじお」が復活しましたよ!

眠気に従いながらわたしがおとぎ話をするらじおです

今回もなかなか良い出来だったと思いますが

さすがに早朝のせいかコメントも少なく、コミュメンバーも一人減りました


↓そんな負の力を持った睡眠導入昔話だよ!

100115 み♪「睡眠導入昔話~天使と呼ばないで~」.mp3



ちなみに、このおとぎ話の主人公、里子の絵も描いてみましたとさ!
どぶろぐ-里子