どぶろぐ振り返りラジオ~其の弐~ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

ちゃんこAA<やあやあ、一周年!


全然進まないどぶろぐ振り返りラジオ其の弐でございます。

今回は2009年1月27日~2月10日までを振り返りました。


↓DLはこちら↓

100121 み♪「どぶろぐ♪1周年振り返りらじお2」.mp3


感想としましては

・和田アキ子のモノマネ練習音源をものすごく気に入ってくれている人がいる

 和田アキ子練習風景.mp3

・票乞食と違ってボケ発想シートはまったく流行しなかった

・田舎ホストラジオは面白いけど人気がない

・タタミン初登場回は喋ってないけど人気がある

・赤い人に渡したうぇるさん作成PHP一周年記念寄せ書きをアップし忘れていた


元のサイズの寄せ書きはこちら

PHP一周年寄せ書き.zip


どぶろぐ-色紙4

どぶろぐ-色紙3

どぶろぐ-色紙2

どぶろぐ-色紙1


などなど、いつまで振り返りラジオが続くかはわかりませんよ。



どぶろぐ一周年振り返りラジオスレはこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2040/1263912387/



右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

手は右利きですよ、でも利き足は左です。