企画参加者に質問 by駈猷洩26世+赤ペン先生 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

メモ企画参加者に質問

1
企画にはよく参加しますか?

    以前は居合わせた企画にはほぼ参加してました


2初めて参加した企画を教えてください。

    記憶が・・・


3特に印象に残っている企画を教えてください。

    ・バトルロワイヤル 
     たぶん企画初優勝&ラファの場外無茶振りにめげずに場外打てたので覚えてます

    ・20000回突破記念関ヶ原大合戦
     偏差値120場外

    ・武士道
     PVに燃えました 本番滑りました


4どんな内容の企画が好きですか?

    マスクマン・スナイパー・ドラフト

    ・マスクマン
     誰だ誰だと思い思われるのがとてもよい
    ・スナイパー
     即死の恐怖

    ・ドラフト
     いつ選ばれるかドキドキ


5個人戦と団体戦、どちらが好きですか?
    個人と団体をあまり意識してないかもしれません


6企画時間はどのくらいが丁度良いと思いますか?またどの時間帯にしてほしいですか?
    集中力がもつのは7問ぐらい
    時間帯は特になし


7企画の実況ラジオは聞きますか?また、あったほうが良いですか?

    企画に参加していればききます
    ラジオありきの企画よいとおもいます


8事前告知は必要ですか?また、どのくらい前に告知してほしいですか?

    どちらでもよい


9企画の時、コテを変えたりしますか?

    いいえ

10企画中、レスはするほうですか?
    はい


11普段と比べて企画の成績はどうですか?

    ふつう


12Wikiの企画結果まとめや企画の結果記事などは読みますか?

    はい


13企画人または青い部屋に要望があれば教えてください。

    ない


14自分で企画を開催してみたいとは思いますか?

    いいえ


15こんな企画がやってみたい!という希望をどうぞ。

    ない


_ _ _ _________________________________________________ _ _ _メモ


赤ペン先生(ブログ記事添削係)よりひとこと◆


駈猷洩26世さんが企画参加者の質問に答えて下さったということで、

僭越ながら、わたくし、赤丸ペン子が回答を分析・評価させて頂きました。


駈猷洩さんはハラハラ・ドキドキ、スリルのある企画がお好きなようですね。

大舞台でもプレッシャーを楽しみ、場外を打ってしまうなんて天晴れです!

野生の勘でおもろいやつを嗅ぎ分けているのでしょうか。


文体に関しては、常体語と丁寧語が入り混じり、統一感がありません。

8問目以降は、3文字以下の回答が多いため、

残念ながらてきとうな印象を受けてしまいます。


しかし、アンケートの回答においては特に問題ありませんので、

実生活の大事な場面ではお気をつけくださいませ。


企画参加者への質問の回答、ありがとうございました。

たくさんの方に楽しんで読まれ、参考にされることと思います。

これからも大喜利PHPならびに、数々の企画、楽しんでくださいね♪