またも目撃!皇帝の横暴 by Pスポ記者 | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

Pスポ記者<やあやあ、スクープ撮ってるかい?

今朝もまた、大喜利PHPで

EンペラーEンぺラーCんこFデュ氏の横暴を目撃したので報告しておこう。


まずこの赤46342回 をみてほしい。


どぶろぐ♪-赤46342回


すひ という謎の人物をいじったネタが1位をとっている。
典型的な内輪ネタだ。

次の赤46343回


どぶろぐ♪-赤46343回

すひ と書けば票をとれると思ったCんこFデュ氏は
こんなネタで1位をゲットしてほくそ笑んでいる。
ちなみに投票もしていない。

そして赤46345回

どぶろぐ♪-赤46345回

またも すひ と書いて2連勝を達成しているCんこFデュ氏。
これはひどい。

調子に乗ったCんこFンデュ氏はこんな酷いお題を出している。


どぶろぐ♪-すひHR

見事ホームランを打つすひ氏。
しかし、すひ という謎の人物の正体が少しわかったようだ。


これからもPスポ記者CんこFンデュ氏の横暴を追っていこうと思う。

Pスポ記者<SEE YOU NEXT スクープ!