OOGIRI 武士道 其の壱 終了 byちゃんこ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

スーツAA<皆さん、こんばんは

OOGIRI武士道総支配人の
ちゃんこ・ホテルマン・フォンデュです。


「OOGIRI 武士道 其の壱

お楽しみいただけましたでしょうか?


優勝は、天軍!!晴れ

天軍の皆さんおめでとうございます!

本当に熱い戦いをみせてもらいました、興奮しました!


大将一騎打ちで眠りから覚めたクロブチクロブチ
個人得票1位で大将の意地とプライドをみせつけたテリーテリー

頂上決戦場外をうち天下無双となったいかそうめんいかそうめん
規制中のためしたらばスレからゲリラ戦を仕掛け続けた乱舞乱舞
左足しか使わずに戦い続けた駈猷洩26世えらべ



参加者ほぼ全員が集まってくれた点呼

ラジオスレでの煽りあいAA応援合戦

序盤戦で燃えさかる炎

地盤を固めていた地軍


大将の一騎打ち5投稿きっちり揃う結束力!
そこで降り注ぐからの一筋の光


安定して得票を伸ばす水軍
終盤に吹き荒れる風追い上げ


選ばれし者たち頂上決戦

予想外の6人目の選ばれし者の登場w
そして、遂にでた最終結果!

 1位 343 天軍大将クロブチ

 2位 338 風軍大将乱舞

 3位 337 水軍大将いかそうめん

 4位 317 火軍大将テリー

 5位 226 地軍(大将駈猷洩26世


トロフィーチーム内得票首位者
 天 24票 ララバイが聴こえる
 風 27票 埼京線は俺の庭
 水 24票 いかそうめん
 火 29票 テリー
 地 22票 京都星人27世

色々なドラマがありました。


ラジオ実況ラジオはこちら(最後に大将のテリーいかそうめんも登場!)
 090516 み♪ラジオ「OOGIRI 武士道 ~天下を獲れ~」.mp3

メモ全結果ログはこちら
 OOGIRI武士道結果html.zip


映画「OOGIRI武士道」FLASH&素材詰め合わせはこちら

 OOGIRI武士道FLASH詰め合わせ.zip

パソコン煽りあいやAA合戦で盛り上がったスレはこちら
 2ch板対抗大喜利ラジオスレ22
 2ch板対抗大喜利ラジオスレ23
 おおぎり2


アメーバ企画前の関連記事はこちら

 所属軍えらび☆

 武士道のルール 其の参

 武士道のルール 其の弐

 武士道のルール 其の壱
 OOGIRI 武士道 其の壱 概要

CD企画前の「OOGIRI武士道」関連ラジオはこちら

 090515 み♪ラジオ「OOGIRI武士道参加受付開始」.mp3

 090511 み♪ラジオ「企画発表&大喜利実況?」.mp3


そして、各ブログでも熱い記事が続々とUPアップされてきている模様!

OOGIRI 武士道 其の壱関連記事 ※随時追加
 ミラちゃんは天使「天使の微笑み☆滝口ミラ応援ブログ☆」
 対岸の犬@二輪(旧・犬学生@大生)「犬も歩けば大喜利に当たる」
 夜道「夜な夜な夜道」
 ヒヨコの生き甲斐@喪「放浪ひよこはどこまでも」
 こむらがえり@喪「布団の上から」
 喪女共同ブログ「モテてはいけない学校」

 victim「びくびくvictim」

 店長「今日から大安売り」

 納豆Q房「The Quarantine of Q」

 京都星人「出身地は鹿児島です」
 アンダンテ「スピンドル旋回」

 タクス「君がくれた好き」

 アルコギット「オタク?いえいえ、僕はただの漫画好きです。」

 水萌@おっちゃんねる「青い部屋借ります。」
 埼京線は俺の庭「Night Night Night」

こんなに素晴らしい大盛況イベントになったのも
参加してくれた、協力してくれた、全オオギリストのおかげです!
みなさん本当にありがとうございました。

それでは、
OOGIRI武士道総支配人の
ちゃんこ・スウィートルーム・フォンデュでした。

スーツAA<オツカレ。