所属軍えらび☆ み♪ | どぶろぐ

どぶろぐ

どぶろぐ

さてさてついに募集開始となりました!


OOGIRI武士道~其の壱~


みなさんどの大将に就くか、もうお決まりでしょうか?

ボケが好きだから、イメージに惹かれて、勝負してみたいから、

さまざまな理由があると思います


今回は、始めたばかりの方など、まだ所属軍で悩んでいる方に朗報!


なんと、大将たち直々にコメントを頂いてきました!

PVで使用したそれぞれの場外ボケと合わせてご覧下さい



水軍いかそうめんいかそうめん


水軍はアットホームな職場です
あなたのがんばり次第で即日大将に出世もあります
まずはお気軽にご登録を


赤10189回

例)バイーンと飛んだ  擬音を使った文章を作ってください
いかそうめん テュルンって土俵から押し出した 14

緑26752回

あと三人ぐらいで( ? )
いかそうめん 四天王が揃う 12

赤38369回

どうして何も食べないんですか? 
いかそうめん 口開くとマイク向けられる 13
緑26344回

初デートで彼女の着てきたTシャツのロゴが、こんなんだったらドン引き。
いかそうめん ←ちくび→ 24



火軍テリーテリー


クロブチもいかそうめんも乱舞も駈猷洩26世も

俺から見たら新参のひよっこです。
我が軍に来れば肩身の狭い思いはさせません!
控え室でも一番いいソファーを使えるし、

最後の片付けともかしなくていいです。

かかってこいや!


赤36223回

童話のタイトルに一言足して台無しにしてください
テリー@楽器作曲 絡みにくいアヒルの子 20
赤9523回

こんな出会い方じゃ恋愛に発展するのは絶対に無理だ!どんな出会い方?
テリー@実家が寿司屋 世界史の教科書でたまたま同じページに載った 16
赤39670回

どうでもいい情報
テリー@楽器作曲 あの軽トラは人間でいえば22歳くらい 15
緑7370回

キティちゃんにリンゴをぶつけ続けるとどうなるの? 
テリー@実家が寿司屋 キティちゃんの頭から血がピューロランド 15


風軍乱舞乱舞


こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑い日と寒い日が交互に続いておりますので、

どうか体調を崩されないよう企画にご参加ください。

さて、風軍のテーマですが「ゲリラ」にしようかなと思っております。

たとえ仲間が倒れようとも、

高い屋根の上とかから奇襲をかけ続けましょう。

テーマソング的な

http://www.youtube.com/watch?v=6DHoOWv7m0I


赤18433回

卒業アルバムを見てガッカリした理由
乱舞 知らない遠足がある 19
赤15056回

こんな怪獣は倒しづらい! 
乱舞 どうして殴ったか聞いてくる 15
赤16564回

1・2・3・5・6・7・8・9… 4はどこへいった?
乱舞 14の所で驚かせようとして待ってる 14
赤18828回

地球最後の日、友人たちの前でスピーチをすることになりました

最初の一言は?
乱舞 マグマをよけながらでいいので聞いて下さい 18 


地軍駈猷洩26世えらべ


PHP80000回の歴史の中で

なぜ駈猷洩が26人しかいないのか教えてあげますよ


赤17833回

「逃げてー!!!」 どういう状況?
駈猷洩26世 横一列になった大名行列が近づいてきた 12
赤38706回

こんな鍛え方でも意外と筋肉はつく
駈猷洩26世 自分の名前じゃないときでも振り向く 17
緑19664回

バスガイド「右手に見えますのが○○○です」客「えっ?」
駈猷洩26世 本来私達が乗るはずだったバス 11
緑33668回
昔話部ってどんなことしてるんですか?
駈猷洩26世 「あるところ」を特定する 21



天軍クロブチクロブチ

ルンルンしたいのでルンルンさせて下さい


赤14905回

フランス料理店にて。「あ、この店員俺をなめてるな?」と思った理由は?
クロブチ@こむぎ 料理を持ってくる度にジャーンと言う 17
赤29499回

海で授業をするとこうなる
クロブチ 手を挙げて手を下ろすと少し進む 18
緑13350回

メルヘンな政治家の特徴
クロブチ@こむぎ 消えた年金は妖精のせいにする 15
緑22960回

人類が初めて火を使った経緯
クロブチ@こむぎ 息子の「また刺身かよ」の一言 12



エンペラーさぁさぁ、心ゆくまで熟考なさってください!妖怪

参加登録はこちらから→青い部屋募集ページ


↓参加受付開始ラジオはこちら↓

み♪ラジオ「OOGIRI武士道参加受付開始」.mp3