できるとかっこいい趣味 ブログネタ:できるとかっこいい趣味 参加中

http://ameblo.jp/dobukorin/entry-10259812179.html


①位 天軍(大将クロブチ)343

②位 風軍(大将乱舞)338

③位 水軍(大将いかそうめん)337

④位 火軍(大将テリー)317

⑤位 地軍(大将駈猷洩26世)226



地軍に傾奇者@狼iで参加。

まあ武士道だったからこの名前で参加で良いかなと別コテで参加。

久しぶり狼i軍を名乗った。ああ本当に久しぶりだ。

少し気持ちに整理がついてきたんだな。

まあ企画系ではこれからも狼iを名乗っていくか。


大将の中で駈猷洩26世に一番票をいれてるから地軍を選ぶ。

企画中にも票いれれて良かったわ。

いやーしかし物凄い大敗だったな。一軍だけ100票近く差つけられるとは。

個人的には6戦で11票だから自分の力分は出せたから良いか。

二問目はラジオでちゃんとちゃんこがオボッチャマン君の物真似してくれればあと三票はいったよ。


駈猷洩26世閣下に幸あれ。



●一問目 画像お題

その年齢でその毛量ずるいですよ 0

●二問目 カキ氷を食べた時、頭がキーンとなる現象に名前をつけてあげてください

キーンでございまーす 5

●三問目 居酒屋カルタの 「み」

みずの一気でごまかす新入生 2

●四問目 大将戦にて投稿せず

●五問目 こんなタイミングでZARDの「負けないで」を流すのは間違っている 

星野監督が審判につっこんでいく 1

●六問目 鑑識「死因は○○○です」 (穴埋め文字数無制限)

マホカンタかけてるのにザラキを放ったクリフト 2

●七問目 画像お題

修学旅行の風呂で間違えないように書かれた親のやさしさ 1

●八問目 下克上戦にて投稿せず



出来るとカッコイイ趣味それは大喜利。

ここで一位になったり得票率が高いとカッコイイ。

アイドリング好きでこの記事で大喜利に興味を持った人はルールを確認の上、

下記サイトにアクセスしてみてくれ。


ハンドルネーム@狼iでボケるとアイドリング好きな人だってわかって良い。

最近は狼iの人はほとんどいなくなってしまったけどね。

僕も狼iは外しちゃったけどね。


やり方わからなかったら2ちゃんねるの一期生応援スレで聞くと良いかもね。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

━ 2ch板対抗大喜利会場 ━━━━━━━━━━━━━━━━

《赤い部屋》 http://oogiri.symphonic-net.com/select.php
《緑の部屋》 http://oogiri.symphonic-net.com/two/select.php

━【基本ルール】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

出題されたお題に時間内にボケる
→面白いボケに投票
→1位になった人(同票1位は1番上の人)が次のお題を出題
→寝るまで続ける

★ねとらじから来た人は名前に@ねとらじをつけてボケるといいよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めての方はまず→ ルール説明 http://oogiri.symphonic-net.com/rule.php
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚