横須賀三浦ウルトラマラソンのつづき (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




三浦海岸 左矢印右矢印 久里浜

17kmで力つきた

前回からのつづき チョキ







三浦海岸に別れを告げ

また、来るよって バイバイ



ここからは

最初に試走したコースなので OK




第1回目の試走








つり船 浜千鳥さん バイバイ


けっこう、通ったんだよ 🎣








20km

前方に、ちらっと、ランナーが びっくり


この辺りまで来ると

周りにランナーがほとんどいなくて 


試走しておいて

よかった


一番弟子に感謝 おねがい








到底

走れるような所ではない

坂を上って

畑の中をテケテケ行くと


剣崎 23.8km !?



距離案内を撮り忘れてしまって







三浦野菜の具だくさんスープ


お気持ちだけをいただき

スポドリで、喉を潤す


まだまだ

身体も脚も元気 ニコニコ







25km


よく覚えている

この先が、江奈湾の干潟

えのすいにも展示されている おねがい









江奈湾の干潟

到着 チョキ


素通りだけれど 爆笑








広がる干潟


時間があれば

立ち寄って、いろいろ観察したいっ !!


時間はないけれど 爆笑








干潟から

また、けっこうな坂を上ると

長〜い直線


誰もいないよーに見えるけれど

遠くに、ランナーがひとり


この辺りから

ポツンポツンと

ひとりずつ、拾っていく感じ ウインク









30km


焙煎したコーヒーが美味しいよっ おいで


立ち寄って、いただく コーヒー

ホットではなく、アイスだよ


マジで OK


今回のエイドでは

マジで一番 ウインク









橋は

とっとと通過したいのだけれど


また、前方にランナーを捉えたので スマホ



高所恐怖症の方ならわかるだろうけれど

手の感覚がなくなるんだよ 爆笑








城ヶ島大橋を渡りきると

スタッフの方が


この先の階段を降りて

バスが停まっているので

その先のトンネルをくぐって


いっぺんにたくさん指示しないで

って、思いつつ


確かに

階段があったけれど

こんな階段だとは想像していなかったので


振り返って

ここっ ピリピリ


大声で聞いたら

大きく頷かれて 爆笑


前に誰もいなくて

不安で仕方ない 笑い泣き









城ヶ島大橋の階段を降りて

そこからの上りが一番キツくて

& ぼっちRUN 爆笑


しかも

駐車場を通り抜けるのだけれど

これも走路かどうかもわからず


駐車場を抜けると

前からランナーが来たので

このまま、真っ直ぐ !?


って

ようやく、城ヶ島公園に









ここで

どっと、疲れが出たのか

しばし、休憩


レモングラスを飲んで ジュース

上差し

けっこう好き

栽培していたこも







きんかんミニミニカップケーキを食べて


カップケーキの底に隠されていた

クッキーが固くて 爆笑








赤じその寒天ゼリーをいただき


スポドリを飲んで、いざ チョキ







青く広がる空、海を眺め おねがい







ただ

ちょっと休んだせいか

あちこちが痛いっ !!


走りながら

痛い部位を確認すると

膝、太腿、脹脛

特に、右足甲は、かなり ムカムカ



それと

次のエイドまで間に合わないぐらい

喉が渇く びっくり


前日

ウォーターローディングせずに

酒ばっかり呑んでいたせいか


暑さもあって

喉が渇きすぎ









三崎港って書いてあるけれど

だいぶ奥まった所の神社 ⛩️


城ヶ島からここまでの道のりも

なかなか、案内が乏しく


ただ

試走した甲斐があって

サクサク走っていると


明らかに

後方にランナーが何人かついている 爆笑



試走の企画、ありがとう

ミニケルさん おねがい







ここでは

一品だけとの断り書き びっくり


しゃけわかめごはんをチョイス

ひと口サイズにも満たない大きさで

前菜みたいになって

余計に、お腹が空いて ニヤリ



ちなみに

ミニケルさんは

スープと、おにぎりを一品、取ったらしい


それって、二品だよっ 爆笑





試走2回目



ここからは

2回目の試走で走ったので OK




ホント

試走の企画、ありがとう

さすが、一番弟子 爆笑








40km


足の甲は、ヤバいっ

幅広甲高がこんなところで 爆笑








油壺入口


三崎港エイドでバラバラになったランナーは

続々と集結








まずは

大福を 口笛


ひと口サイズの大福 








杏仁豆腐 !?


腹ペコで

炭水化物をガッツリいきたいところだが ...








あっという間に

引橋エイド

フルの距離を超えた チョキ



ここまで来ればもう

って

ここからが長いんだけれど 爆笑







ゼリーです

プレーン、ジューンベリー !?
ふたつをいただき

内臓に優しいゼリー

優しくなくても、ガッツリ食べたい
と思いつつ、脚を進める

美味しかったです
特に、プレーンが

ご馳走さまでした お願い






三崎口駅

引橋エイドで一緒だった
ランナーの方々が消え
ひとりぼっちで到着〜
って思っていたら

皆さん
反対側の歩道を走っていました 爆笑






三浦海岸 右矢印右矢印 三崎口


おおよそ、28km

久里浜往復 17kmを合わせて

計 45km



もう一度、つづかせて〜 バイバイ