海を眺めに (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




海を眺めに ニコニコ


三浦海岸駅


釣りで、あしげく通った三浦海岸駅

3月に三浦国際市民マラソンを走った三浦海岸駅







海を眺めに

三浦海岸へ おねがい




あいにくの曇天 くもりくもりくもり


家を出発する時は

けっこうな雨だったけれど


晴れ予報を信じて ウインク



三浦国際市民マラソン

のスタート位置から ランニングランニングランニング


釣りじゃないのかっ 爆笑







最初のチェックポイント 🎣


金田湾を望むつり船

浜千鳥さん


ここで

ボートを借りたり

社員を集めて、仕立て船で 🎣








金田漁港脇の桜並木 ガーベラ








しばし、脚を止めて スマホ







キレイな桜を背景に

同行者の一番弟子を スマホ

下差し

実は、師匠が同行者だけれど (^^;;



黄色のシャツが

菜の花のように映えて


さすが、乙女だっ 爆笑







同じよーに撮ってもらったのに

同じ場所とは思えないぐらい

映えない 爆笑


カメラマンの腕の違いだな ニヤリ


いや、被写体のせい !?








気を取り直して キョロキョロ


次なるチェックポイント

間口漁港


この辺りは

学生時代に、何度か 🎣



あまり、魚を釣った記憶はないけれど 爆笑









次なるチェックポイント

江奈湾の干潟


釣りに来たことはなく

えのすい

で うお座


江奈湾の干潟コーナーがあって

ギンポ、カワハギ、ウミタナゴ、ボラ等々

小魚をマッタリ観るのが好きで 照れ



えのすいには

江奈湾の干潟コーナーがあって

云々って

乙女にウンチクを 


知らないって びっくり



めんだこ


上差し上差し上差し

行ったことあるだろっ チュー








実際の

江奈湾の干潟 OK








一旦

海を離れ、広大な畑を







背後から スマホ


半袖Tの乙女に対して

ご年配は、ウィンドブレーカー びっくり








橋が見えてきたけれど

まだ、城ヶ島ではないはず


三浦国際市民マラソン

の時

キュッとなりながら走った橋だ 爆笑







橋の袂

このプロペラ、公園、トイレ

全く記憶がなく


ホントに、ビビりなが走っていたかも 爆笑








キュッとなりながら

橋を渡り


海が一望できる場所で スマホ


高い柵があって

真下が見えなければ OK









さらに、もう一枚 スマホ


やれば、できるっ 爆笑








最終ポイント

三崎港






一番弟子いわく

20〜25km走るつもりだったらしいけれど

16kmチョイだぞっ びっくり


まぁ

腹ペコだったので OK








干物が安かったけれど

帰りの荷物を考えて自粛 ニヤリ


また

来ることがあれば

買って帰ろっ ウインク








早めのランチ ナイフとフォーク







まずは 生ビール生ビール






生しらすとマグロ丼


マグロと生しらす丼

だったかな !?








悩んでいた乙女も

結局

生しらすとマグロ丼 チョキ








生しらす

選んで、正解 おねがい


最近

どこかで食べた生しらすも美味しかったけれど

今回の方が OK


素人が食べても

鮮度の良さが おねがい








16kmチョイしか走らず びっくり








アップダウンは、けっこうあって








16kmチョイで

このステップ数 びっくり


距離の割には

脚がダルダル


これって

いわゆる、LSD!?







汗を流すほどの走りではなかったけれど

電車に乗るし







けっこう長旅だし



今回は

ちゃんと真っ直ぐ帰ったよ 爆笑


鉄旅が好きすぎた三浦国際市民マラソン




以上

海を眺めに

走った日曜日 ウインク



テケテケ釣り日記なのに 爆笑