三浦国際市民マラソン (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)


日曜日

東京マラソンで盛り上がる都心から離れ

三浦国際市民マラソン

に参加 チョキ






まずは、結果から びっくり


完走してないって びっくり







酔っ払っていたので

ユーザー名とパスワードを入力せずに 爆笑



まぁまぁでいいかな !?


オフシーズンで

このコースなら キョロキョロ







けっこう早く

京成線 右矢印 京急線







泉岳寺から始発に乗って

いざ、三浦海岸へ パー







ランナーで満員の三浦海岸駅


途中

一番弟子のミニケルさんと合流

上差し

勝手に弟子と名乗った、第1号だから



河津桜 ガーベラ

花びら舞ういい感じだった昨年とは違って

微妙な咲き加減 !?

散り加減 !?







京急線が来たので

青空を背景に ガーベラ






さくらさんと合流し スマホ


昨年

超DNSだったぽんさん

今年も姿がなかったけれど

並んでいるとのこと 男性トイレ


結局

ぽんさんとは会えず

皆さん、あとはゴールで

と、ここで解散 バイバイ







トイレ待ちの間
偶然、横にいたミニケルさんに スマホ

還暦T






ぎゅーぎゅーのランナーをかき分け

前へ


途中

さくらさんに会って バイバイ


このぎゅーぎゅーの中で

ホント、偶然 びっくり







何とか

1時間30分〜1時間39分のプラカードの所まで


このぐらいで走るつもりで チョキ







このようなコースらしい

城ヶ島まで行くのは

何十年ぶりかな !?


学生時代は、ちょくちょく 🎣







実際

Garminコーチの走跡 あしあと


所々の青は

上りでペースダウンしている箇所 !?








入りはボチボチ

想定通り OK


4km

皆さんが危惧していた上り

まぁまぁ、なるほど







折り返して

城ヶ島に架かる高〜い橋の上で

キュッとなりながら

ひたすら正面を見ながら走っていると


さくらさんとスライド バイバイ


少し経って

ぽんさんとスライド バイバイ


コスプレしていたけれど

正体は不明 爆笑



その後

もの凄いボリュームゾーンがやって来たけれど

一番弟子のミニケルさんは見つけられず


まだ

ここまで、到達していなかったみたい びっくり



最初の上りばかり気にしていたけれど

後半の方が地味〜に何度も 右上矢印右上矢印右上矢印







ラストは

ちょっと上げてみて ウインク







こんな感じのコース

確かに

フラットな箇所は少なく

アップかダウンか


最小高度 -2m

びっくりびっくりびっくり







FINISHを撮り忘れ

だいぶ離れてから







晴れて

キレイな海岸に

多くの方々が


風は強いけれど

日差しは暖かい ニコニコ







着替え後

さくらさんから
ゴールで
ぽんさん待ちの連絡 スマホ

ゴールに向かい
さくらさんとは会えたものの

肝心のぽんさんと合流後に
逸れてしまったって 爆笑






これを撮りたかったのだけれど

結局、ぽんさんとは会えず


一番弟子のミニケルさんを迎えに 拍手







ゴールで待っていると


まだまだだって 爆笑







瀕死の状態で帰還した

一番弟子のミニケルさん 爆笑


師匠のゴールから

1時間以上も経過 びっくり


ハーフマラソンだぞ 爆笑








コンビニで調達して


青空乾杯 生ビール生ビール生ビール生ビール








朝、撮れなかったので 足


ぽんさん、ワラーチ びっくり







三浦海岸駅付近は

どこも混雑していたので


久里浜駅まで移動して 生ビール








生わかめを購入したさくらさん


葛餅、ありがとうございました おねがい




久里浜で

さくらさん、ぽんさんと バイバイ




川崎で

高級イタリアンで

ちょっとだけ反省会 白ワイン




上差し

5時半には会計済



その後

師匠の鉄旅が 爆笑







京急川崎駅

下矢印

横浜駅

下矢印

グリーン券

下矢印

本八幡駅


川崎まで来て

横浜まで戻るか 爆笑







京急川崎駅から乗った電車が

羽田空港行きだったらしく


起きたら

穴守稲荷 !?






慌てて戻る電車に乗ったものの


また起きたら

横浜に向かっていて 爆笑


よりによって

逗子・葉山行きだった 爆笑



ちゃんと検索履歴が残っていて 

蒲田で乗り換えないといけないのに

夢の中へ ルンルン



穴守稲荷 ↔︎ 蒲田

って、所要時間5分だよ 爆笑



巡り巡って

自宅に帰ったのは

8時過ぎ


川崎を出たのが

5時半過ぎ


都合

2時間半


以上

師匠の鉄旅でした 爆笑




結果

一番弟子のミニケルさんが

三浦国際市民マラソン

を堪能した時間をかけて

帰りました 爆笑爆笑爆笑