6月7日 少々、時間があったので (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




どんよりか キョロキョロ








どんよりだな、確かに くもり



この後

市川MCのしっしさんと江戸川まで並走


秋は、どの大会 !?

その前に、式根島で ランニング&🎣

等々


そして

ランキング、凄いですね !!

って


名前、知っていた !?

って思ったけれど

LINEで友だちになっていたんだ 爆笑








風なく、どんより


金曜日が来るのが早いっ !!

って、毎週、思うけれど


っていうことは

1ヶ月も、あっという間だ びっくり








少々、時間があったので OK

ここで、江戸川に バイバイ






坂を上がって

里見公園へ


もう

だいぶ寂しくなったけれど

まだまだ、キレイに咲いているバラも おねがい



時間はあるといっても

少々なので

ササっと撮って、里見公園に バイバイ








再び、真間川に


どんよりな雲から

どんよりな陽がこぼれる真間川に バイバイ





昼 ナイフとフォーク




シンプルに カレー







横須賀三浦みちくさウルトラマラソン

の参加賞 


前回より、ちょっと辛い

長ネギが、いいアクセントになって OK