2月21日 微かな雨がいい感じ (^^) | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




まだ

冷え込んではいないようで ニコニコ








くもりくもりくもり


というより タラータラータラー


気にならないぐらい

ポツポツ 

降っているのはわかるけれど キョロキョロ








今シーズンのフルマラソンは

お終いだけれど


まだ

ハーフと10km、1本ずつあるので チョキ








ちょっと

3kmほど疾走して、刺激入れ OK


リスタート気味に







暗くてわかりづらかったけれど

たぶん

河津桜が咲いていたので

疾走しながら スマホ


たぶん、咲き始めている ガーベラ







もう少し速く走っていた気がしたけれど

この程度だった 爆笑



暖かいせいか

微かな雨がいい感じ おねがい







ようやく明るくなりつつ

雨も若干、粒が増えたかも








微かな雨がいい感じだった江戸川に バイバイ





昼 ナイフとフォーク




島スパに ウインク


ん〜

やっぱり、美味いっ OK