2月22日 微かな雨が (^^;; | テケテケ釣り日記

テケテケ釣り日記

生涯サブスリーを目指して!!
釣りもボチボチやりつつ (^^)




はい、想定通り ニコニコ







想定通りと思いきや

既に タラー


微かな雨が キョロキョロ


冷たい雨ではないけれど







下流へ向かって

連なるオオバン 🦆 を撮る頃には スマホ


フツーの雨に


微かな雨が

フツーの雨に びっくり







江戸川に出て

上流に向かうと


正面からの風で

雨が顔に当たって痛いっ 


& 冷たい雨 チュー






里見公園下で折り返し

ひとり、ランナーとスライド びっくり


雨でも走るの !?
みたいに、アイコンタクト 爆笑







微かな雨が

フツーの雨になってしまった江戸川に バイバイ






昼 ナイフとフォーク




カツ丼を買って来たのだけれど

年配には多そうだったので

半分に ニヤリ


残りは明日だな ウインク