【そもそも論】理想の彼ってどんな彼? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
【そもそも論】理想の彼ってどんな彼?

 

今日はね、

わたしの理想の彼って

どんな彼なの?

 

自分にとっての

理想の彼がわからなくなった。

 

ということについて

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

理想の彼とは、

どんな関係を望むのかによって

変わってくるから、

 

人それぞれだということを

ふまえて読んで欲しい。

 

 

 

 

 

理想の彼ってどんな彼?というのは、あなたの大切にしているものを大切にしてくれる彼が理想の彼なんだよね。

 

 

 

 

 

なぜなら、大切にしているものを大切にしてくれたら安心できるから。

 

 

 

 

自分が大切にしているものを

大切にしてくれたら、

心がホッコリして、

安心感に包まれるよね。

 

 

 

もう、それだけで幸せだよね♡

 

 

 

 

 

例えば

 

 

あなたのお子さんを

すごく大切にしてくれる

 

下矢印

 

めちゃめちゃ嬉しいよね♡

 

 

 

 

自分の大切にしているものを

大切にしてくれたら、

 

わたしの味方でいてくれて

ありがとう♡って、

嬉しくなるよね。

 

 

 

理想の彼って、

見た目も大事だけど、

 

安心できる存在か

信頼できる存在か

 

がめちゃめちゃ大事なの。

 

 

 

結婚とか

これからずっと一緒にいたいと思うなら、

ここが満たされないと

長くは続かないよね。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

自分にとっての

理想の彼がわからないから、

 

どんな彼を選んだらいいか

全然わからなかった。

 

 

 

だから、

いつも条件で選んで、

こんなはずじゃなかった。

とか言って

彼のせいにして終わってた。

 

 

つまり、

当時のわたしは、

自分の望みは何か?

彼とどんな関係を築きたいか?

を考えたこともなく、

 

条件が良ければ、

親に認めてもらえると思ってて、

自分のことなのに、

どこか他人事だったんだよね。

 

 

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

心を整え、幸せ思考を手に入れて

 

 

恋愛が上手くいかないのは、

彼のせいだと思っていたけど、

 

自分がどんな関係を築きたいのか

わかってなかった。

 

わたしが大切なものを

大切だと思ってくれる彼が

理想の彼なんだ。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

だからね、あなたもあなたの大切なものを大切にしてくれる彼を選べばいいんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

理想の彼がわからないのなら、あなたの大切なものを大切にしてくれる彼を選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

理想の彼ってどんな彼?というのは、あなたの大切にしているものを大切にしてくれる彼が理想の彼なんだよね。

 

 

 

 

 

なぜなら、大切にしているものを大切にしてくれたら安心できるから。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

理想の彼がわからないのなら、あなたの大切なものを大切にしてくれる彼を選べばいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
【理想の彼を選びたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから