出会いが多ければ、理想婚できるのか? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 

 

 

 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
出会いが多ければ、理想婚できるのか?
 

今日はね、

婚活女子さんは、

出会いがない!とか言うけど

 

 

じゃあ、

出会いがたくさんあれば、

理想婚できるのか?というと

わたしはそうは思わない。

 

というお話しですニコニコ

 

 

 

 

 

出会いが多ければ、理想婚できるのか?というのは、出会いがどうこうというよりも、自分がどうしたいか?がわかっていないのよ。

 

 

 

 

 

なぜなら、自分がどうしたいか?がわかっていたら、出会いがないとか言う前に行動すればいいから。

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

 

今まで多いかどうかは別にして

それなりに男性と出会ってきたよね。

 

 

 

出会いはどうする?

告白はどうする?

お付き合いするにはどうする?

お付き合いしたらどうする?

結婚したかったらどうする?

 

 

ここが明確じゃないと、

迷うし、悩むし、我慢するよね。

 

 

 

その原因は、

自分がどうしたいか?

がわかっていないから。

 

 

過去のわたしも
出会いはそれなりにあった方だと
思うんだけど、
 
 
自分がどうしたいか?
がわかっていなかったから
 
会う日も連絡も
将来のことも考えたこともなく、
全部、彼に任せて
完全たる受け身だったの。
 
 
 

 

そんな私がどうして、

120%理想の10才年下旦那ちゃまと

愛され婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げ

心の整え、幸せ思考を手に入れて

 

わたしは、自分がどうしたいか?

の意思がなかったんだ。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

いつも、

 

彼がどう思うか?

わたしを幸せにしてくれるんだよね?

彼がどういう気持ちでいるか?

 

こんなことばかり考えて、

自分から動く気がなかった。

 

 

 

彼がわたしを幸せにしてくれる!

それまで待とう!

こんな考えだったんだよね。

 

 

 

 

だからね、あなたも出会いどうこうよりもあなたがどうしたいか?で行動すればいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

出会いがないから理想婚できないと思っているのなら出会いどうこうよりも、あなたがどうしたいか?の自分軸を育てることが必要立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

出会いが多ければ、理想婚できるのか?というのは、出会いがどうこうというよりも、自分がどうしたいか?がわかっていないのよ。

 

 

 

 

 

なぜなら、自分がどうしたいか?がわかっていたら、出会いがないとか言う前に行動すればいいから。

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

出会いがないから理想婚できないと思っているのなら出会いどうこうよりも、あなたがどうしたいか?の自分軸を育てることが必要立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 
【自分軸を育てたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから