彼が歩み寄ってくれないから”素直になれない”症候群。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
彼が歩み寄ってくれないから”素直になれない”症候群。
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼が素直じゃないから、わたしも素直になれない。

彼が気持ちを伝えてくれないから、わたしも伝えられない。

彼が何考えているかわからなくて不安。

 

 

 

今日はね、

彼が歩み寄ってこないから、

素直になれないんだ。

症候群のあなたに

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

 

彼が歩み寄ってくれないから”素直になれない”症候群というのは、彼が素直か?の前にあなたが先に素直になればいいの。

 

 

 

 

なぜなら、素直にならないと大切な彼を失うことになるから。

 

 

 

 

 

彼が素直になれば、

素直になります。

とか言ってる場合じゃないの。

 

 

良好な関係を築くには、

あなたから心を開けばいいんだよ。

 

 

 

恋愛は、

戦いじゃないの。

 

 

 

 

例えば

 

 

彼が仕事や趣味を優先し、

わたしを優先してくれない。

 

下矢印

 

あなたが寂しいのなら、

寂しいから

もっと会いたいって

素直に言えばいいんだよ。

 

 

 

 

恋愛に勝ち負けなんかない。

どっちが上とか下とかもないの。

 

 

 

その瞬間、瞬間に

心に浮かんだ感情や言葉を

素直に伝えればいいんだよ。

 

 

 

わたしばかり好きな気がして、

悔しいと思うのは

勝ち負けに拘っているから。

 

 

どっちが好きが

大きくてもいいじゃない。

 

 

彼が好きで

付き合ってるんだから。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

全然、素直じゃなかった。

 

 

 

それは、

勝ち負けに拘っていたからだよね。

 

 

 

だから、

わたしが彼より好きな気持ちが

大きいのが気に食わなかった。

 

 

わたしより、

彼の好きが上回るように

コントロールしようとしてたの。

 

 

 

わたしは勝ちたい!

 

愛をくれ!愛をくれ!

って思ってた。

(クレクレ女子)

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

幸せ思考を手に入れて

 

素直になれないのは、

勝ち負けに拘っていたからだ。

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

彼に勝てば、

満たされると思っていたから。

 

 

 

だからね、あなたも恋愛で勝ち負けに拘っていたら素直になれないんだよ。

 

 

 

愛する人と

戦ってしまうのは、

あなたがあなた自身の

心を満たしていないから。

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

彼が歩み寄ってくれないから

”素直になれない”と思っているのなら彼が歩み寄ってこなくても、あなたから素直になれば、彼も素直になってくれる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

彼が歩み寄ってくれないから”素直になれない”症候群というのは、彼が素直か?の前にあなたが先に素直になればいいの。

 

 

 

 

なぜなら、素直にならないと大切な彼を失うことになるから。

 

 

 

 

 

 

”素直になれない”と思っているのなら彼が歩み寄ってこなくても、あなたから素直になれば、彼も素直になってくれる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 
【勝ち負けに拘らず、素直になりたいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから