パートナーシップが上手くいかない理由とは? | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
パートナーシップが上手くいかない理由とは?
 

 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

彼との関係がどうして、だんだん不安になるの?

最初は幸せだけど、そのうち不満が溜まってくる。

彼が何を考えているかわからない。

 

 

 

今日はね、

付き合い始めはいいけど、

だんだん、

彼の考えがわからなくなり、

不安になる。

 

そんなあなたに

わたしの考えをお話ししますニコニコ

 

 

 

 

 

パートナーシップが上手くいかないのは、あなたの心”と向き合って課題を解決してないからなの。

 

 

 

 

なぜなら、彼と向き合う前にあなた自身と向き合って課題を解決する必要があるから。

 

 

 

 

 

課題って、

何なのよ?

とお思いでしょうが

未浄化の感情を解放するってこと。

(インナーチャイルド)

 

 

 

 

彼とか関係なくて、

何よりも、

あなたの心の状態によって、

引き寄せられる

彼も出来事も変わるんだよ。

 

ってことなの。

 

 

 

 

 

例えば

 

 

彼のことが許せない。

 

下矢印

 

彼じゃなくて、

あなた自身のことを

許していない。

 

 

 

 

あなたの心を整えていないと、

良好なパートナーシップは

築けないんだよね。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

どうして、不安になるのか?

自分と向き合っていないから、

 

 

彼に浮気されるんじゃないか

わたしのこと好きじゃなくなったんじゃないか

わたしを大切にしてくれない

 

 

こんなことばかり考えて、

ただ、わたしの気持ちを

分かって欲しかっただけなのに

 

素直になれなくて

不安で押しつぶされそうになって、

その不安や不満を

彼にぶつけてたの。

 

 

そうなると、

当然喧嘩になり、

上手くいかなくなってた。

 

 

 

 

でも、

潜在意識改革や

自己肯定感、波動を上げて

幸せ思考を手に入れて

 

自分の心と向き合って

自分を知ることが

良好なパートナーシップを築く為には

必要なんだ。

 

という事に気づいたんだよね。

 

 

 

 

だからね、あなたも彼との関係が上手くいかないのなら、あなたの課題と向き合えばいいということなの。

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

パートナーシップが上手くいっていないなら上手くいかない原因は彼ではなく、あなたにあるのだから、あなたの課題を解決すればいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、

パートナーシップが上手くいかないのは、あなたの心”と向き合って課題を解決してないからなの。

 

 

 

 

なぜなら、彼と向き合う前にあなた自身と向き合って課題を解決する必要があるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

パートナーシップが上手くいっていないなら上手くいかない原因は彼ではなく、あなたにあるのだから、あなたの課題を解決すればいい立ち上がるということです。

 

 

 

 

 
【課題を解決したいあなたは下矢印
 

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから