あなたの婚活が上手くいかないのは【未浄化の感情】を手放していないから。 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 
 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識、心理カウンセリング、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

【アラフォー理想婚専門家】

婚活カウンセラー中野よしこです♡

プロフィールはこちらから
 

 

 
 本日のテーマは、

 TODAY'S
 
あなたの婚活が上手くいかないのは【未浄化の感情】を手放していないから。
 

あなたはこんなこと思ってないですか?

 

もう婚活に疲れた。

どこで婚活しても上手くいかない。

わたしを選んでくれる彼なんていない。

 

 

 

今日はね

どうして、わたしは

理想の彼と出会って

愛され婚できないの?

 

とお悩みの

あなたに向けてのお話しですニコニコ

 

 

 

婚活が上手くいかないのは【未浄化の感情】を手放していないから。というのは未浄化の感情(インナーチャイルド)があると自ら幸せを回避しようとしたり、逃げ出してしまうからなの。

 

 

 

なぜなら、二度と同じ感情を味わいたくないから。

 

 

 

 

 

未浄化の感情はいつ作られるのか?

 

本当の気持ちを無視して行動した時。

(我慢した時)

 

 

 

 

 

例えば

 

 

幼少期

本当は絵を書いていたいのに、

片付けなさいと

頭ごなしに怒られた。

 

下矢印

 

まだ、絵を書いていたいと

反論しても

聞き入れてもらえなかった。

(片づける理由を言ってくれたら納得できたのに)

 

下矢印

 

母親には敵わない為、

従うことにする。

 

下矢印

 

我慢。

 

 

 

 

 

幼少期に

自分の居場所を作る為に

演技をすることになる。

 

 

 

感情を抑える

クセがつく。

 

 

 

 

怒らない。

悲しまない。

泣かない。

 

 

喜びや楽しさの感情も

感じなくなる。

 

 

 

 

感情を否定するということは、

ありのままのあなたを否定する

ということになるから、

自己肯定感が低くなる。

 

 

そう言ってる

わたしも過去には、

 

恋愛すると、

感情に振り回されて、

最初は楽しくても、

しばらくすると苦しかった。

 

 

 

だから、

どうせ、また辛くなると思って

彼を作ることすら、

抵抗感があったな。

 

 

 

未浄化の感情がある場合、

幸せになろうとすると、

急ブレーキがかかるんだよね。

 

 

 

だから、幸せになれないの。

自分から幸せを遠ざけちゃう。

 

 

 

 

 

そんなわたしがどうして

愛され理想婚を叶えられたのか?といいますと

 

 

潜在意識にある

未浄化の否定的な

感情+思考が現実化するんだ。

と気づいたからなんです。

 

 

 

思考と感情は、

結びついてるからね。

 

 

 

だから、あなたも幸せになるには未浄化の感情を手放す必要があるということなの。

 

 

 

それが、

潜在意識のブロック解除だよ。

 

 

 

 

あなた自身で

幼少期の感情を思い出して、

 

その時の悲しい気持ち

悔しい気持ち、

理不尽な気持ちを思い出して

感じ切るって、

 

1人でやるのは、

ほぼほぼ無理なの。

 

 

 

だって、

自分の辛かった気持ちなんて

思い出したくないから

後回しにしたくなる。

 

 

で、いつまで経っても

やらないの。

 

 

 

 

だから、

感情を感じなくて済む

潜在意識のブロック解除で

今、モヤモヤしている感情の

ブロック解除をするの。

 

 

 

やっていくうちに、

エネルギーが軽くなる。

 

 

 

 

エネルギーが軽くなった時点で

感情を感じながら、

 

あなたにとって、

もっとも傷ついた

未浄化の感情も感じ切ることが

できるの。

(恋愛、人生に悪影響を及ぼしている未浄化感情)

 

 

 

エネルギーが重いと

感情を感じることが辛いから

できないんだよね。

 

 

 

 

それと、もっともいいことがあって

ブロック解除することで、

あなたの本音がわかるようになる。

 

 

 

あなたがどうしたいのか?

あなたの望みは何なのか?

 

 

 

 

 

もし、今あなたが

あなたの婚活が上手くいかないのならあなたの幼少期の未浄化の感情を手放せば、婚活が上手くいくようになる立ち上がるということです。

 

 

 

 

 

 

 

 
ということで今日のお話しは、
婚活が上手くいかないのは【未浄化の感情】を手放していないから。というのは未浄化の感情(インナーチャイルド)があると自ら幸せを回避しようとしたり、逃げ出してしまうからなの。

 

 

 

なぜなら、二度と同じ感情を味わいたくないから。

 
 
 
 
 
 

もし、今あなたが

あなたの婚活が上手くいかないのならあなたの幼少期の未浄化の感情を手放せば、婚活が上手くいくようになる立ち上がるということです。

 

 

 

 
 
 
【あなたの未浄化の感情を手放す方法を知って】

理想以上の彼と愛され婚したいあなたは、

こちらの下矢印無料プレゼントを受け取ってね♡

 

詳しい内容はこちらの画像をクリックで飛びます上矢印

 

 

 

 

電球お申込みはLINEから

《プレゼント希望》と送って下さいね♡

下矢印  下矢印  下矢印

友だち追加

https://lin.ee/Z0vSxYO

 

@289bnbcg

こちらをLINE検索でもご登録できます

(@をお忘れなく)

 

 

 

 

リボンわたしについて

宝石赤中野よしこ婚活ストーリー全38話はこちらから

宝石赤ヒーラー中野よしこになるまでのわたし全13話はこちらから

宝石赤わたしが婚活中にやったこと♡全14話はこちらから