潜在意識のブロックは『愛を遠ざける』 | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

婚活アシストヒーラー中野よしこ(プロフィール)です

 

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

本日のテーマは、

潜在意識のブロックは『愛を遠ざける』

 

 

いつも、同じパターンで

恋愛が上手くいかない方は、

 

 

潜在意識のブロック

を疑ったほうがよいと思います。

 

 

 

あなたはこんな思いないですか?

 

・男性心理やテクニックを磨いても上手くいかない

 

・付き合いたてはいいのに、時間が経つと上手くいかない

 

・「この人なら上手くやっていけそう」と思っても、

時間が経つと同じ結果になる

 

・付き合って、しばらくすると彼の態度が変わった気がする

 

 

 

あなたが悪いわけではなく、

潜在意識に上手くいかないようにしている

ブロックがあるのです。

 

 

例えば、

 

◇ご両親に、愛された記憶がない

愛が怖い、不安

愛を受け取りたくない

 

 

◇父親が怖い

男性が怖い、不安

愛を受け取りたくない

 

 

わたしも親に愛されていないと

思い込んでいたので、

 

 

《誰もわたしを愛してはくれない》

《わたしは愛するに値しない存在》

 

 

このようなブロックが

潜在意識にありました。

 

 

わたしが47才で

理想の愛され初婚を叶えたのは、

この潜在意識のブロックを

解除したからです。

 

 

潜在意識のブロック解除で

愛を受け入れるようになれば、

あなたの理想の幸せを手にできますよグリーンハーツ