♡中野よしこプロフィール♡ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

 

 

はじめまして
【アラフォー理想婚専門家】
婚活カウンセラー中野よしこです♡


わたしは10代の頃から自分に自信がなく、
自分をさらけ出すのが怖くて、
男性と向き合えませんでした。



でも、潜在意識改革や
自己肯定感を上げることをキッカケに、
「結婚への恐怖」を

克服することに成功しました。



その結果、付き合って2ヶ月

奇跡の初婚率1%47才で、
10才年下の彼との愛され婚を

叶えることができました♡




◆実績(学んだこと)

・心理カウンセリング
・潜在意識改革(kanaiプレートアート、シータヒーリング)

・シータヒーリング(ソウルメイト引寄せ、若返りヒーリング、胎児期ヒーリングなど。2023.7月習得済)
・レイキヒーリング(2022.8月認定)
・カードリーディング(2015.6月認定)
・エンジェルヒーリング(2016.7月認定)
・エンジェルリーディング(2016.7月認定)
・カフェキネシ(2015.7月インストラクター登録済)
・チャクラキネシ(2015.7月インストラクター登録済)
・宇宙の法則
・引き寄せの法則
 

 

 

わたしが本気で人生を考え直そうと

思ったきっかけは38才から5年間

付き合っていた彼と婚約破棄をして、

お別れしたことでした。

 

 

そんな時、タロットカード占いで

「わたしは自分のこと何も知らない」

と気づいたことで、

 

 

 

幸せになる方法は、

自分を知ることかもしれない

と思うようになりました。

 

 

 

 

わたしは、

自分を知るために

心理カウンセリングの

セミナーに通いました。

 

 

 

そこで、わたしが気づいたことは、

【自分への扱い方が彼からの扱われ方】

になるということ。

 

 

 

 

例えば

 

・自分を愛する=彼から愛される♡

 

 

 

それと、

人生はいくらでも思い通りに

【自分で創造】していくことができる

ということ。

 

 

 

例えば

 

 

理想の愛され婚なんて無理

 

下矢印

 

わたしでも愛され婚を叶えられる♡

 

 

 

潜在意識の思い込みや思考のクセにより、

望む現実が手に入らないということでした。

 

 

 

例えば

 

 

わたしは幸せになってはいけない

 

下矢印

 

愛され婚が叶わない

 

 

 

 

 

わたしが幸せになるためにわかったことは、

 

 

①1番に自分の気持ちを大切にすることで、周りや彼からも大切にされる

 

②自分がどうしたいのか?を優先し、自分軸で生きることで、

 自分の人生は自分で創造していくことができる

 

③思い込みや思考のクセを手放すことにより、望みが叶いやすくなる

 

 

 

 

『ありのままの自分』を認め、

『どうせ、わたしは幸せになれると』

心から自分を信じることで

 

 

会った瞬間

秒で【運命の彼】だと判断し、

 

わたしの一番の願いだった

イケてないわたしもドジなわたしも

『ありのままを受け入れてくれる♡』

 

 

わたしを一番に優先してくれて

重い荷物をさりげなく

持ってくれる気配りや

 

 

わたしが欲しいと言ったものを

覚えていてくれて

買ってきてくれる

 

 

 

内面も外見も

100%理想通りの彼と

愛され婚を

叶えることができたのですハート

 

 

 

現在は、理想の彼と結婚できて

毎日が最高に幸せですラブラブ

 

 

 

 

47才で奇跡の初婚を叶えた経験と

わたしが学んだことを

幅広く実践し生み出した幸せになる方法を

婚活で苦しんでいる方に

お伝えしていきたいと思うようになり、

 

 

 

現在は、

婚活カウンセラー中野よしこ

として活動中です。

 

 

 

 

過去のわたしは恋愛下手で、

上手く自分の想いが伝えられず、

 

 

最初はよくても、付き合ううちに

大切にされなくなり、

 

 

わたしの想いは

どうせ伝わらないんだ

思い込んだまま、

悲しい思い、辛い思いを

たくさんしてきました。

 

 

 

そんな、わたしだから

今、現在婚活で悩んでいる方

将来が不安な方

の力になりたいと思っています。

 

 

 

あなたの幸せを諦めないでね♡

 

 

あなたの幸せを応援させて下さいニコニコ

 

 

 

 

あなたも理想の愛され婚をして

あなたの求めている

幸せを手に入れ

毎日、幸福感に包まれて

生きていこうよ♡

 

 

 

 

愛を込めて

中野よしこ♡