すもう小学生のすもう大会って当たり 前?この辺の学校は必ずグランドにすもう場があるんだけど当たり前?てことで今日は市のすもう大会がありました。うちのクラスの子が市で3位。頑張ったな。小学生と言えどもあたりの練習で胸をかしてると青アザになる。痛え。ま、結果オーライ。おわり。