朝、起きたら

何かだるいなー

ってことで

熱を計ったら



37度9分。





まーとりあえず

市販の薬を飲んで

いつも通りに出勤。





したのはいいけど

やっぱ、だるい。

ってことで

保健室に行って

体温を計ったら



38度6分。





おいおい、これ完全に

悪化してんじゃん。

ってことで

病院に行って

体温を計ったら



39度4分。





・・・・・



・・・・・



・・・・・





おとなしく

点滴と座薬を

体内に投入して

いただきました。





みなさんも

体調を崩さないように

お気をつけください。





くはっorz





おわり。
今日、久しぶりに

小学校の同級生達と

会って

飲んで

話してきました。




「あーそれあったわ」

ってゆーことから

「お前よく覚えてんなー」

ってゆーことまで

本当に懐かしかった。




そんで帰りは

同じ町内のゆーたと

一緒に帰宅。

ゆーたには

双子の兄ちゃんの

よーたがいるんだけど

どうやら

超一流企業に

就職した模様。




もちろん仕事は大変だけど

その分、給料もよくて

スーツは全部オーダーで

休日はゴルフをして

高級マンションに住んでいる

そうです。




一方、ゆーたは

山形で先生してるんだけど

彼女が川崎にいるから

地元に残らないで

来年から川崎に出て

あっちで先生をする

そうです。




んで、おれは

ばーちゃんに言われたから

山形に帰ってきて

実家を継ぎながら

地元の小学校で

先生をしています。




何が正解。

どれが近道。




金か。

愛か。

安泰か。




小学生の頃は

めちゃくちゃ

仲良しだった

3人組だけど

やっぱり変わるもんだね。




でも唯一変わらないのは

全員、自分の信念に向かって

全力。

後悔はしていない。

前進あるのみ。




やってやんべ。




おわり。
1泊2日で旅行だ。



楽しんでくるしかあるまい。



行き先は・・・・・



未定?



秘密?







おわり。