朝、起きたら

何かだるいなー

ってことで

熱を計ったら



37度9分。





まーとりあえず

市販の薬を飲んで

いつも通りに出勤。





したのはいいけど

やっぱ、だるい。

ってことで

保健室に行って

体温を計ったら



38度6分。





おいおい、これ完全に

悪化してんじゃん。

ってことで

病院に行って

体温を計ったら



39度4分。





・・・・・



・・・・・



・・・・・





おとなしく

点滴と座薬を

体内に投入して

いただきました。





みなさんも

体調を崩さないように

お気をつけください。





くはっorz





おわり。