フラワーカンパニーズの名曲
【深夜高速】
そういえば
昔カラオケで
けんじが歌ってたっけなー
って思って
久しぶりに聴いてみました。
生きててよかった
そんな夜を探してる
生きててよかった
そんな夜はどこだ
まー最近・・・・・
色々あったけどさ
まだまだ
こっからだべ。
這い上がってやるぜ
おっす。
おわり。
【深夜高速】
そういえば
昔カラオケで
けんじが歌ってたっけなー
って思って
久しぶりに聴いてみました。
生きててよかった
そんな夜を探してる
生きててよかった
そんな夜はどこだ
まー最近・・・・・
色々あったけどさ
まだまだ
こっからだべ。
這い上がってやるぜ
おっす。
おわり。







