フラワーカンパニーズの名曲



【深夜高速】



そういえば



昔カラオケで



けんじが歌ってたっけなー



って思って



久しぶりに聴いてみました。





生きててよかった

そんな夜を探してる

生きててよかった

そんな夜はどこだ






まー最近・・・・・



色々あったけどさ



まだまだ



こっからだべ。





這い上がってやるぜ





おっす。





おわり。
成せば成る





この言葉は



全国的に



有名なのかな。



我らが米沢藩



第九代藩主



上杉鷹山の



残した言葉だそうで。





成せば成る

成さねば成らぬ

何事も


(おれの訳:

やればできる

やらなきゃできない

どんなことでも)





まーここまでは



知ってる人も



多いはず。



でも個人的には



この続きが好き。





成らぬは己が

成さぬなりけり


(おれの訳:

できないのは自分が

やらねーからだべ)





本当、その通りだと思う。



よし・・・・・



負けずに頑張ろ。



おわり。

いやー、凄いね




スマートフォン。




購入して




3ヶ月で




ようやく




気付きました。笑




何が凄いって




個人的には




カメラに感動。




esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ

esolcオフィシャルブログ




とりあえず




撮ってて楽しい。







おわり。