お、またまた久しぶりの日記更新。



えー相変わらず元気です。



と言うか・・・・・



最近は仕事にゆとりが出来てきました。



テストの丸付けはパパッと終わるし

授業の準備はパパッと終わるし

学校のHP更新はパパッと終わるし



んで、残った時間は



早く家に帰って



寝る。







みたいな感じで



毎日楽しく過ごしてます。







まーそんなんだから



金土日は基本的に遊んでます。



そりゃ、もう・・・・・



どんちゃん騒ぎです。笑



いつも、同期と後輩と一緒に



飲み

カラオケ

麻雀

ウイイレ

etc...



が、しかし



この前の休みは



なんと



なんと



小・中学校の同級生と遊びました!!



普通の人からすれば



普通のことかもしれないけど



中学校に行かなかった俺からすれば



一大イベント。



だって会うのは10年ぶり!?



顔すら分からねーよっていう状況。






でも、実際に会って



話して



飲んで



話して



飲んで



案外ふつうでした。笑



おれが思っていたほど



中学校に行かなかったことって



大したことなかったんだね。







でも・・・・・



やっぱり



今でも



行きたかったな



中学校。







まーでも、とりあえず



また週末が来たわけで



しかも今日は



4校時で終わりなわけで



ハジケるしかあるまい。







ひゃっふーキラキラ







おわり。
最近



AKBの



「こじはる」







可愛い



って



気付いた。






萌え。






おわり。
あ、どーも



久しぶりの



日記更新です。






昨年度末に起きた



東日本大震災。



おれは



生きてます。



てゆーか



我が山形県は



ほぼ無傷でした。



周りの人達も



みんな元気です。







山をひとつ越えると



町が無いんだよね。






ねーちゃんの



親友の



彼氏は



死んだってさ。






とりあえず



おれも何かしなきゃなー



って思ったから



避難所の子どもたちに



勉強を教えたり



一緒に遊んだり



してみたけど



それじゃない。






大切なのは



それじゃない。






一番大切なのは



忘れないこと。






苦しみから



目をそらさないで



辛い気持ちを



受け止めて



忘れない。






何か最近は



普通の生活に戻って



あの時の気持ちを



忘れかけてるから



気を付けなきゃ。





おっす。






おわり。