あー・・・・・
明日から
また仕事だ。
たりーな。
三連休明けだから
余計たるい。
こーゆー時に
ふと昔を思い出すと
戻りたくなる。
高校時代
大学時代
楽しかったなー。
色んな所に行って
バカなこと沢山して
うん、本当
楽しかった。
でも・・・・・
前に進むしか
道は無い。
後ろに戻ることは
できない世の中。
ま、てきとーに
頑張りますか。
頑張れんのかな。
頑張るしかないか。
ふぇい。
おわり。
明日から
また仕事だ。
たりーな。
三連休明けだから
余計たるい。
こーゆー時に
ふと昔を思い出すと
戻りたくなる。
高校時代
大学時代
楽しかったなー。
色んな所に行って
バカなこと沢山して
うん、本当
楽しかった。
でも・・・・・
前に進むしか
道は無い。
後ろに戻ることは
できない世の中。
ま、てきとーに
頑張りますか。
頑張れんのかな。
頑張るしかないか。
ふぇい。
おわり。


