あー・・・・・



明日から



また仕事だ。



たりーな。



三連休明けだから



余計たるい。







こーゆー時に



ふと昔を思い出すと



戻りたくなる。



高校時代



大学時代



楽しかったなー。



色んな所に行って



バカなこと沢山して



うん、本当



楽しかった。







でも・・・・・



前に進むしか



道は無い。



後ろに戻ることは



できない世の中。







ま、てきとーに



頑張りますか。





頑張れんのかな。





頑張るしかないか。







ふぇい。







おわり。







今日で・・・・・







ゆきと付き合って







3年だー!!







ひゃっふーキラキラ







ぱふぱふ音譜







って







ゆー







それだけ。







ふっ







おわり。

2010年がおわって



2011年にバトンタッチ。






12月から1月に



バトンタッチ。






とらがうさぎに



バトンタッチ。






じゃーおれも



去年のおれから



今年のおれに



バトンタッチしなきゃ。






・・・・・てか



去年のおれは



守り過ぎ。






社会人になって



分からないことだらけで



とりあえず



失敗したくないし



怒られたくないから



何となく無難な方を



選択し続けてきた。






「今を戦えない者に


次や未来を語る資格はない」






「PKを外すことができるのは


PKを蹴る勇気を持った者だけだ」






来年のおれに



胸を張って



バトンタッチできるように



頑張れ、今年のおれ。






うおりゃー!!






おわり。